開店・閉店

【北区】赤羽にハワイアンダイニングバー「PiliAloha(ピリアロハ)」が新オープンするみたい!

志茂 ハワイアンダイニングバー PiliAloha(ピリアロハ)
赤羽LaLaガーデン近く、志茂2丁目にハワイアンダイニングバー「PiliAloha(ピリアロハ)」が新オープンするみたい!公式Instagramに鮮やかな水色の外観・内装の写真が載っていましたよ!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目52−7です。
志茂 ハワイアンダイニングバー PiliAloha(ピリアロハ)

お店を背にして右はこんな感じ。隣は「炭火焼鳥 駿」でさらに隣はうどん屋さん「すみた」。
志茂 ハワイアンダイニングバー PiliAloha(ピリアロハ)

赤羽 すみた
赤羽 “すみた”でランチ!うどんの名店の『天丼』は野菜の天ぷらがたっぷり! 赤羽がほこるうどんの名店“すみた”。今回はランチでうどんではなく、天丼とおでんを食べてきたよ! 地図はこちら。 ...

左です。すぐに「スナック雪子志茂丁目店」でさらに行くと赤羽LaLaガーデンのアーケードや赤羽岩淵中学校があります。
志茂 ハワイアンダイニングバー PiliAloha(ピリアロハ)

スナック雪子 2号店
スナック雪子の志茂2丁目店が新オープンしたようです。 スナック雪子の志茂2丁目店が新オープンしたようです。 場所 地図です。 住所は、東京都北区志茂2-52-6。 ...

公式Instagramに外観の写真が!

公式Instagramに記載の住所へ行ってみると、鮮やかな水色の外観が目に飛び込んできましたよ!
志茂 ハワイアンダイニングバー PiliAloha(ピリアロハ)
下記投稿の2枚目にも、同じ外観の写真の投稿がありました。

さらに3枚目には内装の写真!中まで鮮やかな水色です~!

上記の1月1日の投稿には、「内装工事の方がもう少しで完成です!」と書いてありますので、近日オープンするのでしょうか!?

今後も情報を追っていきたいと思います(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




梶原 東太楼
【北区】上中里の和菓子屋さん「東太楼」の店頭に『永い間ありがとうございました』の貼り紙。都電荒川線の梶原駅近くにある和菓子屋さん「東太楼」の店頭に、『永い間ありがとうございました』と書…
赤羽 母娘げんか
赤羽に新オープンした小料理 実家ダイニング「母娘げんか」で『特製!せりカレー』を食べたよ!懐かしの実家のカレー!赤羽に新オープンした小料理 実家ダイニング「母娘げんか」で『特製!せりカレー』を食べたよ!きっと誰…
浮間公園 ライトアップ
浮間公園で『天体観測イベント』が今年も開催するみたい。浮間公園で、昨年開催して好評を博した『天体観測イベント』が開催されるみたい! 日程は、1月20日(土)…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。