北区ニュース

駒込駅近くのレコード店「WOO-EEE-WOO STORE」のレトロな店内を見せてもらいました!昔懐かしオシャレなレコードがたくさん!

駒込 WOO-EEE-WOO STORE
昨年の8月に文京区白山から移転してきた、駒込駅近くのレコード店「WOO-EEE-WOO STORE」!レトロな店内を見せてもらってきましたよ~!
これ昔持ってた~なんてレコードやCDが見つかるかも~!?

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込3丁目2−4です。
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに本郷通りにぶつかります。
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

左です。
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

店頭には100円のレコードやCDが置いてありましたよ!
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

うわあ~!この形のCD懐かい!!
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

店内にはたっくさんのレコードがある様子!いざ店内へ~♪

レコードが流れるレトロな店内♪

お店に入ってみると、所狭しと並ぶレコードの数々・・・!
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

壁にもオシャレなジャケットのレコードたち!
駒込 WOO-EEE-WOO STORE
わ~見てるだけでも楽しいなあ♪

お、これは視聴用かしら?
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

さらにはCDも。
駒込 WOO-EEE-WOO STORE
懐かしの8㎝CD、ここにもありましたよ~!

こんなオシャレなアートも飾ってありますよ。
駒込 WOO-EEE-WOO STORE

こ、これは・・・!
駒込 WOO-EEE-WOO STORE
かなりお若い竹内まりやさんや夏木マリさんなどなど。なんかかっこいいな~!!

店内BGMはこちらのレコードブースで実際にレコードを流してくれています!
駒込 WOO-EEE-WOO STORE
か~っこいい~!!レコードが回ってるところ、生で見たの初めてかも・・・!

お店の公式Instagramを見てみると、見る人によっては懐かしい!と感じるかもしれないレコードの写真の数々!

レトロな店内で、昔持っていたレコードやCDを探し出してみるのも楽しいかもしれないですね(^O^)♪

*昨年末に見に行った内容です。変更等もあるかもしれませんが、ご了承ください。

店舗情報

WOO-EEE-WOO STORE
東京都豊島区駒込3丁目2−4
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽マガジン 年賀状
『北区の龍』を集めてみたよ。赤マガオリジナル年賀状!赤マガオリジナルの年賀状、ご応募ありがとうございました! 想像以上の応募数にたくさんの温かいコメン…
王子 春鮨
王子の春鮨の店頭にあった「商品サンプル」などが撤収されていました。王子の春鮨の店頭にあった「商品サンプル」などが撤収されていました。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北…
十条銀座東通り グリーンマートHANO 工事
【北区】十条銀座東通り『グリーンマートHANO十条店』跡地の建設状況。テナントも募集中!以前から赤マガでも紹介している、十条銀座東通り『グリーンマートHANO十条店』跡地の建設状況。 12月29…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。