開店・閉店

【北区】田端に『靴修理・合鍵の店 プラスワン 田端店』が新オープンするみたい!やさしい餃子の跡地。

田端 プラスワン

田端一丁目に『靴修理・合鍵の店 プラスワン 田端店』が新オープンするみたい!
場所はやさしい餃子の跡地です。

田端 やさしい餃子
【北区】田端一丁目にあった無人餃子販売所「やさしい餃子」の看板がなくなっていました。 田端一丁目にあった無人餃子販売所「やさしい餃子」の看板がなくなっていました。昨年オープンしましたが、閉店してしまったのでしょうか・・...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端1丁目15−13です。

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐに「鰻の成瀬 田端店」があります。
田端 プラスワン

田端 鰻の成瀬
田端駅から徒歩6分ほどのところに「鰻の成瀬」が新オープンしていました! 田端駅から徒歩6分ほどのところに「鰻の成瀬」が10月7日に新オープンしていました!そば処 福寿庵の跡地です。 地図はこちら↓ ...
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅
田端に新オープンした「鰻の成瀬 田端店」の『うな重』を堪能!本格的な鰻をリーズナブルに楽しめるよ。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、鰻の成瀬 田端店のうな重(梅)1,600円でした。 鰻の成瀬は、1年で30店舗...

左です。
すぐに「chocoZAP 田端一丁目店」がありますよ。
田端 プラスワン

田端 チョコザップ
田端駅から徒歩約6分に『chocoZAP 田端一丁目店』が新オープンしていました! 田端駅から徒歩6分ほどのところに「chocoZAP 田端一丁目店」が新オープンしていました! https://akabane-...

『靴修理・合鍵の店 プラスワン 田端店』が!

以前の「やさしい餃子」だったころの外観がこちら。
(過去の記事より)
やさしい餃子

そして12月27日現在の様子がこちらです!
田端 プラスワン

外観は全体的に、黄色が目立つ感じになっていましたよ。

そして店頭には「NEW 2024年1月OPEN」と書いてある貼り紙がありました!
田端 プラスワン

また公式サイトにも、田端店は1月下旬オープンと書いてありますね。

さらに店頭には、サービス内容の書いてあるマークが。
田端 プラスワン

靴だけじゃなくて鞄や傘も修理できるんですね!
靴とか鞄って突然壊れるから、お店ができたら助かりますね~♪

新オープン、楽しみです(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




バンブー 赤羽 ベト街
【北区】赤羽のベトナムレストラン「BamBoo(バンブー)」の看板が『ベト街 Phố Việt』に変わってた。赤羽ララガーデンからすぐのベトナムレストラン「BamBoo(バンブー)」の看板が『ベト街 Phố Việt』に変わ…
カレーの虎 十条
【北区】十条銀座の「カレーの虎」で『ブラックカレーバーガー』を堪能!スパイシーな黒カレーが入った、美味しくて新しいハンバーガーでした。今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある「カレーの虎」で『ブラックカレーバーガー』を食べたよ! …
赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui
【北区】赤羽に新オープンした「Dining&Bar Rui」で『金華鯖の塩焼き定食』を食べたよ!適度な脂のりでご飯がすすむ~!赤羽ララガーデンに新オープンした「Dining&Bar Rui」でさっそくランチ!『金華鯖の塩焼き定食』を食べ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。