開店・閉店

【北区】ラーメン『大将 田端店』が閉店したみたい。

田端新町の明治通り沿いにあったラーメン『大将 田端店』が閉店したようです。
店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端新町3丁目21-1 ビラビアンカ1階です。

お店を背にして右はこんな感じ。
お店は明治通り沿いにあり、少し行くと道の反対側に「中華料理 興龍」があります。
田端 大将

【北区】田端の中華料理「興龍」でもちもち麺のピリ辛「担々刀削麵」を味わってきたよ♪ こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪ 今回は田端にある、中華料理「興龍」をご紹介します☆彡 以前は「味...

左です。
すぐに「田端新町三丁目」の交差点や「瀧野川信用金庫 本館」がありますよ。
田端 大将

ラーメン『大将 田端店』が閉店。

店頭に貼り紙が貼ってありました。
田端 大将

貼り紙にによると、12月20日をもって閉店したみたい。
長年に渡るご愛顧に心から感謝申し上げます、と店主さんからのお礼のお言葉も書いてありましたよ。

閉店、残念です・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東京消防庁のXで「赤羽の火災で活躍した消防隊」の投稿がバズってる。東京消防庁のXで赤羽の火災で活躍した消防隊の投稿がちょっとバズってます。 火災現場の様子とともに、…
赤羽ビビオ
赤羽ビビオの海鮮食堂「丼だけ」の店頭にオープン日の案内がでてました。赤羽ビビオの海鮮食堂「丼だけ」の店頭にオープン日の案内がでてました。 店頭の貼り紙によると、1月7日…
コーヒーショップ ピッコロ 赤羽
【北区】赤羽の「コーヒーショップ ピッコロ」で昔ながらの固めプリンを堪能♪生クリームがのった濃厚なココアも飲んだよ。北区赤羽2丁目にある「コーヒーショップ ピッコロ」へ行ってきました(*´▽`*)♪ 昔ながらの固めプリン&…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。