赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」でランチ!甘辛で魚介の旨味たっぷり『汁なし海鮮チゲラーメン』を食べたよ。

東京チゲ屋 赤羽

赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」へランチに行ってきました!
甘辛で魚介の旨味たっぷりの『汁なし海鮮チゲラーメン』を堪能してきました。

東京チゲ屋
赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を堪能! 赤羽駅東口からすぐの韓国料理店「東京チゲ屋」で本格的な『石焼きプルコギビビンバ』を食べました! 本格的な石焼きプルコギビビンバ...

場所

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目22−3です。
東京チゲ屋 赤羽

お店を背にして右はこんな感じ。すぐお隣は、串かつあげあげです。
東京チゲ屋 赤羽

左です。北海道らーめんひむろがあります!
東京チゲ屋 赤羽




汁なし海鮮チゲラーメン!

コレが、汁なし海鮮チゲラーメン(980円)だ~☆彡
東京チゲ屋 赤羽
鮮やかなオレンジいろに食欲そそられる!辛さは普通にしてもらいましたよ。
ご希望の方には、ライスも無料サービスしているようです♪

3品のおかず付きです(*´▽`*)♪
東京チゲ屋 赤羽

さぁさぁ、お腹がペコペコなのでさっそく食べていくぞ~ヽ(^o^)丿
東京チゲ屋 赤羽
旨辛!甘辛!美味しい~(゚д゚)!!
ピリ辛ですが、甘みが強いので食べやすいです♪

プリプリとした食感のエビ(^^)/
東京チゲ屋 赤羽

イカも入ってるー!
東京チゲ屋 赤羽

厚みがありますよ~!
東京チゲ屋 赤羽

牡蠣の濃厚な旨味を噛み締めます(*・ω・)♪
東京チゲ屋 赤羽




もやしとにんじんのナムル。さっぱりしていて、箸休めにちょうどいい!
東京チゲ屋 赤羽

あさりかな~!
東京チゲ屋 赤羽
いろいろな魚介の出汁が混ざり合って、複雑な味わいを楽しめます(^^)

たまねぎやにんじん、ピーマンなど野菜もたっぷり!
東京チゲ屋 赤羽

濃厚な旨味が麺を包み込んでいて、抜群においしいですよ(^o^●)
東京チゲ屋 赤羽
身体がじんわり温めるので、寒い季節にぴったり!
甘辛い味が、やみつきになりますよ(*´`*)♪

ごちそうさまでした。

*昨年末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

東京チゲ屋
北区赤羽1丁目22−3
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




TAMRON
カメラ好き必見!カメラ用交換レンズで世界的なシェアを誇る会社【北区の上場企業シリーズ・番外編5】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
田端新町 天はる
田端新町にある天ぷら屋さん「天はる」で『天ぷら刺身定食』をいただきました!サクサクな天ぷらと新鮮なお刺身をWで楽しめる、贅沢ランチ♪田端新町にある天ぷら屋さん「天はる」で『天ぷら刺身定食』をいただきました!サクサク天ぷらと新鮮な…
滝野川会館前歩道橋
【北区】滝野川会館で『避難訓練コンサート』なるものが開催!【一言ニュース】滝野川会館で『避難訓練コンサート』なるものが開催されるみたい! 開催は1月31日(水)で、申込締切は1月…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。