北区ニュース

トキハソースの瀧野川やきそばが年内は販売中止のようです。

トキハソースの本社工場で7月1日から販売を再開していた瀧野川やきそばが、年内は販売を中止することが発表されました。

トキハソースのツイッターによると、本社工場は住宅地の一角にあるため、コロナの感染者が増えている中、メディアの出演等でお客様が集まってしまうことを危惧しての決定のようですね。

トキハソースの本社工場にも、瀧野川やきそば中止の案内が貼ってありました。
トキハソース 瀧野川やきそば中止

瀧野川やきそばは、年内販売中止となりました。
感染症拡大防止のため、大変申し訳ありませんが、御理解お願いします。

コロナウイルスの感染者が100人を超えだした東京、この決定は致し方ないですね。

編集員は、瀧野川やきそば、食べたことがないので、ぜひ再開した際には食べに行ってみたいと思います。

青空レストラン
7月4日(土)の「満点☆青空レストラン」でトキハソースが特集されるみたい 2020年7月4日(土)18:30より放送の日本テレビ「満点☆青空レストラン」でトキハソースが特集されるみたい。 http...
トキハソース本社
トキハソース 生ソース3種と特選ソースを自動販売機で購入。味比べを楽しみました。 トキハソースの本社工場にある自動販売機で、生ソースを買ってみました! 北区民でありながら、イベントなどでトキハソースをつか...