赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅前にあるカジュアルカフェイタリアン「Peace Cafe(ピースカフェ)」で濃厚ガトーショコラを堪能!ゆったりした空間で、赤羽の喧騒を忘れてまったり過ごせました♪

赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
赤羽駅前にあるビルに入っているカジュアルカフェイタリアン「Peace Cafe(ピースカフェ)」で濃厚ガトーショコラを堪能!飲み屋さんが多い赤羽にいるということを、ついつい忘れてしまうまったりした時間を過ごせましたよ♪

Peace Cafe
【北区】赤羽駅東口すぐの「Peace Cafe」でランチ!ちょっぴり空に近いテラス席で、ベーグルサンドイッチをいただいてきたよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅東口すぐの「Peace Cafe」でランチをしたよ! 外の空気が気持ちいいテラス席で、ベーグルサン...

*昨年末に食べた内容です。変更等の可能性もあると思いますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目14−1 Tスクエアビル8階で、1階にマクドナルドが入っているビルですよ。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe

建物入り口を背にして右はこんな感じ。すぐに赤羽一番街入り口のアーケードや「コメダ珈琲店 赤羽東口店」が入るビルがあります。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe

左です。「かつや赤羽店」や「大戸屋ごはん処赤羽駅東口店」などがすぐ近く。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe




赤羽の賑やかさを忘れて、まったりカフェタイム♪

ビルの8階にある「Peace Cafe」、赤羽の飲み屋さんが多いイメージとは一転してゆったりまったり過ごせる店内ですよ♪

レモンパイが人気らしく食べたかったのですが、13時ごろに既に売り切れ・・・!また次回にとっておこう。
今回は「ガトーショコラ(530円)」にしましたよ~!
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
おお~!生クリームがとろっとおいしそう!

アイスカフェオレ(630円)」も一緒に注文。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe

まったりカフェタイムですよっと。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe

一口切って・・・
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
おお、フォークを入れただけでわかるしっとり感!

いただきます!
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
ん~!ホロ苦で濃厚チョコの味!おいしい!

生クリームもつけてみよっと。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
うんうんっ!クリームの味が濃くってガトーショコラと合うなあ!

とっても生乳感の強い濃厚な生クリーム。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe

ガトーショコラにたっぷりつけてぱくりっ!
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
んん~!おいしいっ!

カフェオレもゴクゴクっと♪
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe

ケーキの後ろ側、この焼き目がちょっと濃い部分、好きなんですよね~。
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
う~ん!香ばしくていいな~!

最後までクリームたくさんまとわせて、ぱくぱく食べちゃったよ!
赤羽 ピースカフェ Peace Cafe
たくさん生クリームをつけても負けない濃厚チョコのお味♪

ごちそうさまでした(^O^)

*昨年末に食べた内容です。変更等の可能性もあると思いますが、ご了承ください。

店舗情報

Peace Cafe
東京都北区赤羽1丁目14−1 Tスクエアビル8F
食べログはこちら
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東京チゲ屋 赤羽
赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」でランチ!甘辛で魚介の旨味たっぷり『汁なし海鮮チゲラーメン』を食べたよ。赤羽駅東口の韓国料理店「東京チゲ屋」へランチに行ってきました! 甘辛で魚介の旨味たっぷりの『汁なし…
TAMRON
カメラ好き必見!カメラ用交換レンズで世界的なシェアを誇る会社【北区の上場企業シリーズ・番外編5】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
田端新町 天はる
田端新町にある天ぷら屋さん「天はる」で『天ぷら刺身定食』をいただきました!サクサクな天ぷらと新鮮なお刺身をWで楽しめる、贅沢ランチ♪田端新町にある天ぷら屋さん「天はる」で『天ぷら刺身定食』をいただきました!サクサク天ぷらと新鮮な…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。