赤羽ランチ&グルメ

【北区】志茂「洋菓子の店 かしこ」の中で最も濃厚なケーキ!『フォンダンショコラ』を食べたよ。

洋菓子の店 かしこ 志茂
北区志茂の「洋菓子の店 かしこ」で、『フォンダンショコラ』を購入☆彡
チョコ好きにはたまらない濃厚でなめらかなチョコの味わいを楽しんだよ。

洋菓子カフェ かしこ
志茂 洋菓子カフェ かしこの米粉のミルクレープは軽い食感。幾重にも重なったクレープ生地が目も楽しませてくれるよ!「洋菓子カフェ かしこ」は、北本通り沿いの志茂五丁目交差点ある洋菓子カフェ。 米粉のスイーツがあると聞いて、早速行ってきました...

場所

地図はこちら。

住所は、北区志茂2丁目64−9です。
洋菓子の店 かしこ 志茂

フォンダンショコラを堪能!

今回、購入したのはフォンダンショコラ(税込380円)です♪

こちら~(*´▽`*)★

洋菓子の店 かしこ 志茂

こちら、かしこのお菓子のなかでも最も濃厚なケーキなんですって!

袋から開けてみるとこんな感じですよ(^o^●)美味しそう~!

洋菓子の店 かしこ 志茂

横から♪

洋菓子の店 かしこ 志茂

じゃじゃ~ん(´▽`*)♪

洋菓子の店 かしこ 志茂




一口サイズにカットしてみると、しっとりとした重さが手に伝わってくるぞ。では、いただきます♪

洋菓子の店 かしこ 志茂

ひゃ~~っ!濃厚だーっ!まるでチョコを食べているような濃厚さ!

でも、生地も感じられてちゃんとフォンダンショコラなんです。

洋菓子の店 かしこ 志茂

甘すぎずちょうどいい味わいだぁ。
洋菓子の店 かしこ 志茂
あぁ、いつまでも口の中が幸せです☆彡
ごちそうさまでした。

こちらのフォンダンショコラは、温めても冷やしても美味しいみたい!
電子レンジで温めてもいいんですね~(*・ω・)♪
洋菓子の店 かしこ 志茂

チョコ好きの皆さん!ぜひ食べてみてくださいね。

店舗情報

洋菓子の店 かしこ
北区志茂2丁目64−9
お店のInstagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




キタテラスマルシェ
ビーンズ赤羽で開催されてる『キタテラスマルシェ』の様子です。ビーンズ赤羽で開催されてる『キタテラスマルシェ』の9日の14時前後の様子です。 まずはプログラムのチ…
続報!赤羽駅周辺の矢印を追う!果たしてゴールは…*真夜中のどーでもいいコーナー赤羽駅周辺に突如として現れた大量の謎の矢印。 前回の記事はこちら↓ 赤羽に大量の矢印が出現!『マドレ…
王子 ほりぶん
月刊誌「東京人 1月号」に『ほりぶんのチラシ』が掲載されてる!都市出版株式会社が出版する月刊誌「東京人」の1月号には、ほりぶんのチラシが掲載されていますよ。 ち…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。