赤羽ランチ&グルメ

赤羽あんこの名代赤羽ソフトなるソフトクリームを楽しんだよ。

赤羽あんこ

赤羽あんこの名代赤羽ソフトなるソフトクリームを楽しんできたよ!

場所

地図はこちら(〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目1−1)

ビーンズ赤羽の中の店舗です。
赤羽あんこへの行き方

お店の目の前はトモズです。
赤羽トモズ

こちらー!
赤羽あんこ

お店の外に案内があります。

赤羽あんこ 名代 赤羽ソフト

北海道の美味しい牛乳を使用しています。

名代 赤羽ソフト
当店自慢の赤羽あんこ(粒あん)にソフトクリームをトッピング

おおお、名代赤羽ソフト、これは美味しそうですねえ。実はずっと気になっていました。

南口の店舗と違って、ビーンズの店舗では店内で飲食ができます。
赤羽あんこ 店内

じゃじゃーん!これが名代 赤羽ソフトの登場だよ!

赤羽あんこ 名代 赤羽ソフト

ひょっほおおおお、これは美味しそうですねえ♪

赤羽あんこ 名代 赤羽ソフト
後ろにフタがついてますねえ。
赤羽あんこ 名代 赤羽ソフト

フォークが付いてきたのですが、どうやって食べましょうかねえ・・・

ここはフォークを使わずに、フタをかぶせてかぶりついてみましょう!!!
赤羽あんこ 名代 赤羽ソフト

ふおおおおお、おいしーーーーーーー!

たっぷりのソフトクリームに、あんこと生地のモチモチ感が、口の中でコラボレーションしてとっても美味しいです♪

赤羽あんこ 名代 赤羽ソフト

見てください、あんこが入っています。

ちょっと、この食べ方、豪快だったのか、ソフトクリームがぽとぽとと垂れてしまいますが、(笑)

いやはや、これはとっても美味しいソフトクリームですね。

赤羽あんこ
赤羽あんこを買って家で食べたよ!おすすめ3選を紹介。“白あんと小倉あん”そして赤羽名代ソフトなる絶品の“ソフトクリーム”の実食レポ!赤羽あんこは、「王子製餡所」で作られた”あんこ”をデニッシュ生地で包み、焼き上げた新しいタイプの和風スイーツ。 ...