王子ランチ&グルメ

王子の「ビストロジュン」で贅沢「サラダコース」ランチ!スクランブルエッグがドーンとのった『スクランブルエッグサラダ』&『特製牛たんシチュー』を堪能!

王子 ビストロジュン BISTRO JUN
飛鳥山近くにあるカジュアルフレンチレストラン「BISTRO JUN(ビストロジュン)」でランチの『サラダコース』を楽しみましたよ!ボリューミーで大満足な量のサラダにメインの特製牛たんシチューもついてお腹いっぱい贅沢ランチでした♪

ビストロ ジュン
王子のビストロジュンでスペシャルランチを堪能!自家製サーモンの美味しさにうっとり♪ ビストロジュンは飛鳥山の近くにあるカジュアルフレンチレストラン。ぽかぽか陽気の秋の日にちょっとおしゃれなランチを楽しんできました...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目2−4第2リバーサイドビル1Fです。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

お店を背にして左はこんな感じ。お店は明治通り沿いにありすぐに「北海道らーめんみそ熊 本店」、その先はJR王子駅北口改札があります。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

右です。坂を上がると「音無橋」の交差点。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

店頭にランチメニューが出ていました!
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
「スクランブルエッグサラダ」ってなんだろう?!これにしようかな~!




「BISTRO JUN」の『サラダコース』がこれだあ!

席について「サラダコース(1,540円)」を注文。さっそくサラダがきましたよ~!
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
おおお~!サラダのど真ん中にどーんとスクランブルエッグが!野菜もどっさりだ~!

真ん中のスクランブルエッグからいただいちゃいますよ~。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
ん~ふわとろ卵だ~♪

お豆に、
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

コーンもたくさんのってるよ♪
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

と、ここでパンが登場しましたよ。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

オシャレにオリーブオイルをつけてっと。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
うんうん、ほのかな塩味でおいし~!

レタスとスクランブルエッグを一緒に~。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

いろんな具材を一緒にぱくぱく。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
これだけでメインになるくらいとってもボリューミーなサラダだなあ。

さてさて、サラダを食べ終わったところで、いよいよメインの「特製牛たんシチュー」のご登場~!じゃじゃ~ん!
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
おお~っ!熱々な湯気でカメラが曇る!(笑)

上から見るとこんな感じ。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
お肉がゴロゴロいるいる~♪




さっそくおひとつ、ぱくりっ!
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
んんん~!や~わ~ら~か~い(*´ω`*)

ほろほろに煮込んであってとってもやわらかいっ!

どんどん食べてく!
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

ソースは甘めで濃厚なお味。残っちゃうのがもったいないから付けあわせの野菜たちにもつけてっと。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

パンにもオリーブオイルと一緒につけちゃおう!
王子 ビストロジュン BISTRO JUN

とろっととろける部分のお肉もあるぞ~。
王子 ビストロジュン BISTRO JUN
これも牛たんなの?!と思うほどとろとろほろほろだあ♪

無心で頬張っていつの間にやら完食してしまっていました・・・。
お腹もお口も満たされて大満足ランチだったな~♪ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

BISTRO JUN
東京都北区王子1丁目2−4第2リバーサイドビル1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




下町のパン工房 by 赤羽あんこ
【北区】ビーンズ赤羽の「下町のパン工房 by 赤羽あんこ」で『あんこ屋さんの白玉入りおしるこ』を食べたよ!ぷるぷるの白玉とたっぷりのあずきで、体がぽかぽかに。今回編集員ゆりぽんは、ビーンズ赤羽の「下町のパン工房 by 赤羽あんこ」で『あんこ屋さんの白玉入りお…
chocoZAP 王子神谷店 豊島
北区豊島に「chocoZAP王子神谷店」が新オープンしていました!北区豊島に「chocoZAP王子神谷店」が新オープンしていました! 地図はこちら↓ 住所は、東京都北区豊島7…
クイズ
オーケーとマルエツ、北区に多いのはどちらでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。