王子ランチ&グルメ

王子のビストロジュンでスペシャルランチを堪能!自家製サーモンの美味しさにうっとり♪

ビストロ ジュン

ビストロジュンは飛鳥山の近くにあるカジュアルフレンチレストラン。ぽかぽか陽気の秋の日にちょっとおしゃれなランチを楽しんできました♪

ビストロジュンの行き方

場所はコチラ(東京都北区2 王子 1 2 4 第2リバーサイドビル1F)。

王子駅中央口を出て飛鳥山方面に向かいます。
ビストロ ジュン 行き方

ビストロ ジュン
駅から徒歩3,4分でお店に到着。トリコロールカラーのフランス国旗が目印です。

ビストロジュンのメニュー

コチラがランチのコースメニュー。4つから選べます。
ビストロ ジュン メニュー
こちらはランチのアラカルトメニュー。デザートとドリンクもあります。
ビストロ ジュン メニュー

本日のスペシャルランチを頼んだよ

まずは前菜。手作りのスモークサーモン。バジルソースに合う、合う合う!これはウマい♪
ビストロ ジュン 前菜
かぼちゃのクリームスープ。かぼちゃの甘味とクリームのなめらかさが舌でとろけます。
ビストロ ジュン かぼちゃのスープ
パン。
ビストロ ジュン パン
メインの鶏のコンフィ。皮がパリパリ、身はふっくら。マスタードのソースも美味しいし、塩でシンプルに食べても美味しい。付け合わせもサイコー♪
ビストロ ジュン 鶏のコンフィ
アイスコーヒーでほっと一息。
ビストロ ジュン アイスコーヒー

かなり幸せな気持ちになりました。

次はデザートで大好きなクレームブリュレを食べようっと!

店舗情報

店名:ビストロ ジュン (BISTROT JUN)
住所:東京都北区2 王子 1 2 4 第2リバーサイドビル1F
営業時間:
ランチ 11:30~14:00(L.O.)
ディナー 18:00~21:00(L.O.)
定休日:月曜日(第3日曜・月曜連休)
食べログ