赤羽ランチ&グルメ

【北区】ビーンズ赤羽の「下町のパン工房 by 赤羽あんこ」で『あんこ屋さんの白玉入りおしるこ』を食べたよ!ぷるぷるの白玉とたっぷりのあずきで、体がぽかぽかに。

下町のパン工房 by 赤羽あんこ

今回編集員ゆりぽんは、ビーンズ赤羽の「下町のパン工房 by 赤羽あんこ」で『あんこ屋さんの白玉入りおしるこ』を食べたよ!
ぷるぷるの白玉とたっぷりのあずきで、体がぽかぽかになりました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽 1Fです。
下町のパン工房 by 赤羽あんこ

お店はビーンズ赤羽内にありますよ。

『あんこ屋さんの白玉入りおしるこ』を堪能!

編集員ゆりぽん、ビーンズをふらふらと徘徊していたところ…
おおお!なんともそそられるメニューを発見★
下町のパン工房 by 赤羽あんこ

あんこ屋さんの白玉入りおしるこ』!
これは寒い今日にぴったりではないか!!!

ということで、イートイン(税込285円)でいただいてきましたよ。
こちらがその『あんこ屋さんの白玉入りおしるこ』になります!
下町のパン工房 by 赤羽あんこ

あんこのいい匂いがしていますよ(^^)/
これは早く食べた~い♪♪

まずはスプーンでまぜまぜっと…
おっ?!あずきがたっぷり出てきましたよ!
下町のパン工房 by 赤羽あんこ

うほーーー!温かくて、ほっとする美味しさです。
甘さは強すぎないので、しつこくないおしるこですよ◎

続いては白玉を。
下町のパン工房 by 赤羽あんこ

う~~~ん♪ぷるぷるの白玉だぁ~♪♪
これはあっという間に完食してしまう予感/(^^)\

あんこと白玉を一緒に食べれば、間違いない美味しさです。。。
下町のパン工房 by 赤羽あんこ

後半はゴクゴクと、ドリンクスタイルでいただきました☆
下町のパン工房 by 赤羽あんこ

寒くなってきたこの時期にぴったり!
美味しくて体も心も温まるおしるこでした。

ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

店舗情報
下町のパン工房 by 赤羽あんこ
03-3598-6211
東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽 1F
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




chocoZAP 王子神谷店 豊島
北区豊島に「chocoZAP王子神谷店」が新オープンしていました!北区豊島に「chocoZAP王子神谷店」が新オープンしていました! 地図はこちら↓ 住所は、東京都北区豊島7…
クイズ
オーケーとマルエツ、北区に多いのはどちらでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
丸鷹酒場 跡地
赤羽中央商店街の「丸鷹酒場跡地」の様子。なんかつくってる。赤羽中央商店街で今年の6月30日をもって閉店した「丸鷹酒場」跡地で何か工事がおこなわれていますよ。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。