北区イベント

本日、浮間公園で開催されてる「岩手-北区連携マルシェ」の様子。紅葉もキレイでした。

浮間公園で開催されてる『岩手-北区連携マルシェ2023』の本日11月18日の様子です。

岩手-北区連携マルシェ2023




紅葉がすすんだ浮間公園の入り口にズラリとキッチンカーや出店ブースが揃ってました。
岩手-北区連携マルシェ2023

のんびした空気感が心地いいです。

王子にある大正10年創業の芋スイーツの倉田屋さん。
岩手-北区連携マルシェ2023

「壺焼芋」・・・なんて魅惑的なワードなんだ♪

パンプ金時、買ってみた!
岩手-北区連携マルシェ2023

かぼちゃを甘くとろーっと煮たような感じで、美味しい♪
岩手-北区連携マルシェ2023

浅草もんじゃころっけ。
岩手-北区連携マルシェ2023

浅草レバーフライ!気になる!
岩手-北区連携マルシェ2023




おおお、十条のビアプラスプラスさんだ☆彡おとなりは、にがおえを描いてくれるお店。
岩手-北区連携マルシェ2023

岩手-北区連携マルシェ2023

4種のチーズとハチミツのピッツァ・・・美味しそう♪

岩手-北区連携マルシェ2023

紅葉もキレイでした。
浮間公園

明日19日もやってるみたいですよ~(・∀・)イイネ!!

北マルシェ「岩手-北区連携マルシェ」
開催日程:11月18日(土)11時00分~16時30分/11月19日(日)11時00分~16時00分
開催場所:浮間公園(東京都北区浮間2丁目/板橋区舟渡1丁目)
公式サイト:https://kita-kei-kyo.org/iwate/iwate-fair2023.html
SNS:X(旧Twitter)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




鰻の成瀬 赤羽店
【北区】本日新オープンした「鰻の成瀬 赤羽店」でふっくら柔らかな『うな重(梅)』を堪能してきたよ!「鰻の成瀬 赤羽店」が本日11月18日に新オープン。 鰻の成瀬は急速に店舗を拡大しているうな重のチェー…
上白石萌歌さんが赤羽に来てた!女優・歌手として活躍する上白石萌歌さんが赤羽に来てたようです。 毎週水曜よる10時からフジテレビで放…
豊島五丁目団地 団地喫茶Home-coming
【北区】豊島五丁目団地に団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が新オープンするみたい。豊島五丁目団地に団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が新オープンするみたい。2024年春に新オープ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。