赤羽 賃貸

【北区】銭湯から徒歩2分。「志茂4丁目」にあるロフト付きのコンパクトな物件を見てきたよ【赤マガ賃貸】

ロゼ赤羽Ⅱ

今回の赤マガ賃貸は…
歩いて2分くらいの場所に銭湯「テルメ末広」がある物件。
三角の屋根のお家の中には、ロフト付きでコンパクトな清潔感のあるお部屋です♪

コンパクトながらも設備が充実しているこのお部屋の賃料は・・・72,000円!

場所は、南北線「志茂駅」から約5分。JR線「赤羽駅」から約15分の住宅街にあります。赤羽駅から歩くと、「赤羽スズラン通り商店街」「志茂スズラン通り商店街」「志茂平和通り商店街」などの商店街を歩いていくことができますよ(*´▽`*)

銭湯好きにはたまらない、1R+ロフトのお洒落なお部屋を見ていきましょう~!おうっ(∩´∀`)∩

ご紹介する物件はこちら

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂4‐17‐13
ロゼ赤羽Ⅱ

建物を背にして右はこんな感じ。
ロゼ赤羽Ⅱ

左には、すぐ近くに理容店の「バーバー村松」があります。
ロゼ赤羽Ⅱ

玄関からお部屋を見ていくぞ!

今回ご紹介するのは、Cのお部屋です(*´▽`*)
こちらのお部屋は、最上階角部屋となっております♪
パキッとした鮮やかな赤い扉が映えますね~!
ロゼ赤羽Ⅱ

\それでは、オープンッ!!!/

ロゼ赤羽Ⅱ
開けてびっくり!階段だー(゚д゚)!

お部屋は2階にあるみたいですね。
登っていくと……

床や天井が白い!清潔感あふれるお部屋です♪
ロゼ赤羽Ⅱ

木目の壁紙は張り替えたばかり♪アクセントになっていていいですね。
こちらの白いバーにはコートをかけたり、お気に入りの絵を飾ったりしてもいいみたい!
ロゼ赤羽Ⅱ

反対側から見ると、お部屋はこんな感じです(*´▽`*)

照明がダウンライトなので、天井を高く使えるのもこの物件の魅力☆彡

ロゼ赤羽Ⅱ

そうそう。下駄箱はどこかしら~?と思ったら……
階段の側にありましたよ(^o^●)ユニークな作りですね!
ロゼ赤羽Ⅱ

お隣には、クローゼットがあります!
ロゼ赤羽Ⅱ

高さはあまりないですが、洋服をかけることもできそうですね!
ロゼ赤羽Ⅱ




1.5帖のロフトは、秘密基地のよう!

写真にちらっと写って、気になっていた方もいるかもしれません……( ´∀` )
こちらのお部屋には、1Rの他にロフトがついているんです。

さっそく、のぼってみましょう(∩´∀`)∩
ロゼ赤羽Ⅱ
おおおおっ♪ロフトってテンションあがる~!

秘密基地感ありますね~(*´▽`*)
ロゼ赤羽Ⅱ

ロフトは1.5帖で、天井が斜めになっています。
ロゼ赤羽Ⅱ

小さな窓もありますよ。
ロゼ赤羽Ⅱ
ロフトは普段使わないものを置いて収納として使ったり、趣味の部屋として使ったり……多目的に活用できるのがいいですよね!
ロフトを上手く活用すれば、1Rを広く使えるメリットもあります☆彡

こちらの物件は収納が少なめなので、ロフトがあるのは嬉しいポイント♪




ミニ冷蔵庫がついているキッチン♪

キッチンは、こんな感じです↓
ロゼ赤羽Ⅱ

一口コンロがついています♪
ロゼ赤羽Ⅱ

流しの上には、小さな棚。
ロゼ赤羽Ⅱ
食器や食べ物などの収納に使えそうですね♪

キッチンの下のほうはこんな感じ!
ロゼ赤羽Ⅱ

なんと、ミニ冷蔵庫もついています☆彡
ロゼ赤羽Ⅱ

流しの下も収納できそうですね!
ロゼ赤羽Ⅱ

湯舟もついたお風呂もあるよ!

お風呂は、キッチンの正面にあります♪
ロゼ赤羽Ⅱ

お風呂の中はこんな感じですよ↓
ロゼ赤羽Ⅱ

湯舟もついています(^o^)
ロゼ赤羽Ⅱ

小さな棚やタオルバーもついていますよ。
ロゼ赤羽Ⅱ




青い壁紙が素敵なトイレ♪

トイレは、階段を上がってすぐ!
ロゼ赤羽Ⅱ

じゃじゃーん!
青い壁紙がいいですよねー(^o^)
ロゼ赤羽Ⅱ

棚もついています♪
収納として使ってもよし!インテリアを飾ってもよさそう!
ロゼ赤羽Ⅱ

洗濯は室内で完結☆彡

洗濯機置き場は、お風呂から出たあたりにあります。
ロゼ赤羽Ⅱ

窓枠に物干し竿をかける場所がありますので、室内で洗濯物を干すことができますよ。
ロゼ赤羽Ⅱ

浴室乾燥機はついていませんが、浴室にハンガーをかける場所もあります(^o^)
ロゼ赤羽Ⅱ

その他の設備をご紹介!

こちらの建物は、インターネット無料です♪
ロゼ赤羽Ⅱ

お部屋には、エアコンがついています↓
ロゼ赤羽Ⅱ

テレビの線は、エアコンの下あたりにありますよ。
ロゼ赤羽Ⅱ

モニター付きのインターホンもついています。
ロゼ赤羽Ⅱ

敷地内に、駐輪スペースがあります!
ロゼ赤羽Ⅱ

近くに銭湯「テルメ末広」がある!

ご紹介した物件から約145メートルくらいの場所に銭湯「テルメ末広」があります。

歩いてみると、2分もかからないくらいでした♪
ロゼ赤羽Ⅱ
「テルメ末広」は、心身ともにゆったりと自然派志向のリラクゼーション銭湯です♪
外観は京都町屋風で、旅にきたような気持ちにさせてくれます(*´▽`*)
テルメ末広には、コインランドリーも併設していますよ。

コンパクトながらも、機能が設備しているこちらの物件いかがでしょうか♪

よかったら赤マガ不動産、動画でもどうぞ↓

【お部屋の詳細情報】

■建物名:ロゼ赤羽Ⅱ
■所在地:東京都北区志茂4‐17‐13
■交通:JR京浜東北線 赤羽駅 徒歩15分
南北線 志茂駅 徒歩5分
■間取り・面積:1R+ロフト・20.23㎡
■賃料:72,000円(敷金0ヶ月 礼金0ヶ月)
■管理費・共益費:2,000円
■築年月:2015年11月
■構造:木造2階建
■階数:2階
■入居日:即入居可
■契約期間:2年
■更新料:新賃料1ヶ月
■現況:空家
■設備:BT別・エアコン付・室内洗濯機置場・洋室・都市ガス・駐輪場有・インターネット無料(JCOM)・地デジ対応(JCOM)・最上階・角部屋
■備考:
・借家人賠償保険要加入
▶20,000円(2年間)
・ハウスクリーニング代
▶66,000円(税込)
・鍵交換費用
22,000円~(税込)
・保証会社:(株)ダカーポ
▶総賃料の50%負担(翌年以降10,000円)
・口座引落手数料(インサイト)
▶月額440円

▶更新料:新賃料1ヶ月
▶別途更新事務手数料0.25ヶ月分(税抜)

【入居時必要書類】
・身分証明書(顔写真付きのもの)
・保険証

この物件のお問い合わせは赤羽ララガーデンの日建ハウスへ。

赤羽 日建ハウス
赤羽に地場の不動産屋が多い理由。ー赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋が語りますー 【コラム】赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋“日建ハウス”の松下です! 初めまして、赤羽ララガーデンで代々家族で不動産屋を営んでいる...

tel:03-3902-2626
「赤羽マガジンの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

*問い合わせ時期によっては、入居者が決まっている可能性もありますのでご了承ください。

今後もコツコツと不動産紹介をしていきたいと思っています。
グルメ記事の不動産版といった感じで、赤マガっぽく楽しくほんわかする感じで紹介していけたらと思います。

賃貸物件を紹介してくれる不動産業者サマ募集してます。

お問い合わせはこちらから。
*費用はかかりません。*売買物件は有料になります。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




大泉工場
川口元郷の「大泉工場」で『有機野菜の詰め放題』をやるみたい!川口元郷の「大泉工場」で『有機野菜の詰め放題』をやるみたい! 大泉工場内にあるカフェ「1110 CAFE/BA…
ワシワシ東京
駒込駅東口にある“スタミナ×二郎系ラーメン”「ワシワシ東京」で「ワシワシラーメン(小)」を堪能!今回編集員あべちゃんは、駒込にある#8221;スタミナ×二郎系ラーメン#8221;「ワシワシ東京」で「ワシワシ…
赤羽駅 埼京線
赤羽駅でSuicaを5千円以上チャージするとプレゼントもらえるよ!いつもお世話になります、赤羽駅。 北口改札を通ろうと歩いていたところ、何やらポスターを発見。 おお…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。