駒込ランチ&グルメ

駒込駅東口にある“スタミナ×二郎系ラーメン”「ワシワシ東京」で「ワシワシラーメン(小)」を堪能!

ワシワシ東京
今回編集員あべちゃんは、駒込にある”スタミナ×二郎系ラーメン”「ワシワシ東京」で「ワシワシラーメン(小)」を堪能してきたよ!

ピリッと辛いスープと特性マヨネーズの相性が癖になる一杯でした(*´▽`*)

よしっ、今日も元気にいってみよー!

駒込 ラーメン ワシワシ東京
駒込駅の近くにスタミナ×二郎系ラーメン「ワシワシ東京」がプレオープンしていたよ!旨味爆発醤油ラーメン気になるぞ。 駒込駅から徒歩3分のところに、スタミナ×二郎系ラーメン「ワシワシ東京」がプレオープンしていたよ! 地図はこちら↓ ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込2丁目9−11です。

お店背にして右はこんな感じ。
ワシワシ東京
左です。
ワシワシ東京
お店全体はこんな感じ!
ワシワシ東京
店頭にはこんな看板がありますよ!
ワシワシ東京
こちらのお店、実は今年の8月からプレオープンしてから、現在もプレオープンのままなのだそう!
だからお店の看板がないんですね(゚д゚)!

いざ入店!

さぁこちらメニューです!
ワシワシ東京
今日はシンプルにワシワシラーメン(小)(税込850円)を注文!

初めてお店に来ても、カウンターにあったこの張り紙を見れば、注文も怖くないっ!↓↓
ワシワシ東京

無料トッピングはニンニク・セアブラ・ワシマヨとなっています!
ワシワシ東京
ワシマヨは特性マヨネーズのことみたい!

私はすべて少なめトッピングでおねがいしましたよ(^.^)/~~~

こちらがワシワシラーメンだぁ!

じゃじゃーん!こちらがワシワシラーメンですよ!
ワシワシ東京

全体はこんな感じ!
ワシワシ東京




赤い揚げ玉に、
ワシワシ東京

無料トッピングのワシマヨとニンニクと、
ワシワシ東京

そしてセアブラ!
ワシワシ東京
 
お肉ものってますね!
ワシワシ東京

ではでは、まずはスープからいただきましょう٩( ”ω” )و
ワシワシ東京

飲んでみると、こっくり醤油にピリッと辛さが効いてて癖になるっ!
ワシワシ東京

ワシワシの麺もいただきます。
ワシワシ東京

ずずず。おぉ!結構硬めの麺で噛み応えが抜群です!
ワシワシ東京

次はワシマヨを崩してスープになじませてみますっ!
ワシワシ東京

どんな味になるのかしら~??いただきまーす!(^^)!
ワシワシ東京
わぁ~!!よりこってり味が増してうま~!!

セアブラはもちろんぷるっぷるです(*^^*)
ワシワシ東京

野菜はネギ系のものが入ってます!
ワシワシ東京

食べながら思ったのですが、小サイズなら女性でも全然食べれる量な気がします!(そんなことなかったらゴメンナサイっ)
ワシワシ東京

最後はスープもしっかり味わって完食です☆彡
ワシワシ東京

ふぅ~!ピリッと辛さが効いたがっつり醤油ラーメンは、これからの寒い季節にふと食べたくなる味でした!

みなさんもぜひワシワシ東京を訪れてみては~!(^^)!

ごちそうさまでした。

店舗情報
ワシワシ東京
東京都豊島区駒込2-9-11
公式Xはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅 埼京線
赤羽駅でSuicaを5千円以上チャージするとプレゼントもらえるよ!いつもお世話になります、赤羽駅。 北口改札を通ろうと歩いていたところ、何やらポスターを発見。 おお…
元フジテレビアナウンサーの「木佐彩子さん」が赤羽台に来てた!元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さんが赤羽台に新しくできた「URまちとくらしのミュージアム」に来…
赤羽イルミネーション
本日11月18日、赤羽駅東口・西口ともにイルミネーションが始まりました!本日11月18日赤羽駅東口・西口ともにイルミネーションが始まりました! まずは赤羽駅東口。 東口は16時5…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。