赤羽ランチ&グルメ

【北区】エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(11月6日~11月19日)

エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中!
エキュート赤羽

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペースで、期間は11月6日(月)~11月19日(日)です。

今回の2店舗をチェック!

ではでは、出店している2店舗を見てみましょう♪

栗処 くりと

エキュート赤羽
「栗処 くりと」と言えば、笠間和栗のペーストが絹糸のような『絹糸モンブラン』。繊細な栗の糸がふわっと口の中に広がる食感は必食!

公式インスタグラムには目にも楽しい栗のスイーツがたくさん載っていますよ♪

栗が出てくると「あぁ、秋が来たなぁ」って感じますね♪♪

モン・リブラン

エキュート赤羽
福島県郡山市にあるワッフルの専門店「モン・リブラン」。フワフワなワッフルはもちろんのこと、郡山市のソウルフード「クリームボックス」も食べたいっ!

公式インスタグラムに掲載の「クリームボックス」↓

ワッフルの食レポはこちら↓

モン・リブラン 赤羽駅
エキュート赤羽 初出店 モン・リブランの『ミルキーキャラメルワッフル』は軽くてふわっふわ!(11/15~28の期間限定)エキュート赤羽に11月15日(月)から28日(日)の期間限定で出店中の『モン・リブラン』は福島県郡山市にある手作りアメリカンワッフルの専...

あたたかいミルクティーをたっぷり用意して、秋のおやつにいかがでしょうか♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




志茂 麺たるやん
志茂に「旨辛ユッケジャン麺たるやん」が新オープンしてる!志茂スズラン通り近くに「旨辛ユッケジャン麺たるやん」が11月1日に新オープンしていました!「麹料理 …
ホルモン青木
赤羽の「ホルモン青木」11月1日からホルモンハーフサイズの提供を開始したみたい。赤羽駅南口すぐのところにある「ホルモン青木 赤羽支店」で、11月1日(水)からホルモンのハーフサイズ…
飛鳥山 秋
「赤の世界に魅せられて~」飛鳥山の紅葉ライトアップやるみたい。11日から。飛鳥山の紅葉ライトアップやるみたい。11日から。 飛鳥山公園150周年プロジェクトの一環で飛鳥山の旧渋…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。