開店・閉店

東十条商店街の『クリーニングシルバー』が閉店していました。

東十条 クリーニングシルバー

東十条商店街の『クリーニングシルバー』が閉店していました。

東十条 クリーニングシルバー
東十条商店街にある『クリーニングシルバー』が閉店するみたい。 東十条商店街にある「クリーニングシルバー」が閉店するみたい。 店頭に貼り紙が貼ってありました。 地図はこちら↓ 住...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目12−3です。
東十条 クリーニングシルバー

お店を背にして右はこんな感じ。
お店は東十条商店街にあり、進むと「サンドラッグ東十条店」やラーメン店「机上の空論」があります。
東十条 クリーニングシルバー

机上の空論
東十条の机上の空論 冷やし牡蠣蕎麦を堪能!濃厚でミルキーな牡蠣の旨味がたっぷり詰まったスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目11−6です。 店頭に冷やし牡蠣蕎麦の案内がでていました。...

左です。
少し行くと「セオサイクル」や「とんかつ新宿さぼてん」があります。
東十条 クリーニングシルバー

『クリーニングシルバー』が閉店

こちらは9月末ごろの様子↓
東十条 クリーニングシルバー

一方、こちらは10月26日の様子です↓
東十条 クリーニングシルバー

ポスターやのぼりがすっかりなくなっているのがわかりますね。

営業中に貼られていたポスターによると、10月24日(火)に閉店したようです。
(過去の記事より)
クリーニングシルバー 東十条

店内は内装工事の真っただ中でしたよ。
今後は何かまたお店ができるのでしょうか・・・?

なにはともあれ、閉店残念です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子駅前
【北区】作詞家の松本隆さんが飛鳥山公園横の坂をさくらトラムで上ったみたい。ルビーの指環、木綿のハンカチーフ、赤いスイートピーなどなど有名作品がたくさんありすぎる作詞家の松…
飛鳥山公園
11月3日『飛鳥山大茶会』が開催されるみたい。オペラ・ヴァイオリン音楽も。11月3日(金祝)に、飛鳥山公園内の旧渋沢栄一邸跡地で『飛鳥山大茶会』が開催されるみたい! オペラ・ヴ…
志茂 三〇食堂
志茂にある「三〇食堂(さんまるしょくどう)」で『海鮮だし香る 旨辛赤ちゃんぽん』を堪能!いい出汁でてるな~!志茂の北本通沿いにある「三〇食堂(さんまるしょくどう)」に行ってきましたよ。 注文したのは『海鮮だし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。