北区イベント

11月3日『飛鳥山大茶会』が開催されるみたい。オペラ・ヴァイオリン音楽も。

飛鳥山公園

11月3日(金祝)に、飛鳥山公園内の旧渋沢栄一邸跡地で『飛鳥山大茶会』が開催されるみたい!
オペラ・ヴァイオリン音楽が聴ける内容もあるそうですよ♪




会場の地図はこちら。

住所は、東京都北区西ケ原2丁目16です。

『飛鳥山大茶会』が開催!

こちらのイベント、今年3月にも開催されたようです。

個人的に気になったのが、茶席で「オペラ・ヴァイオリンオ音楽」も聴ける企画もあるみたい
茶席だけでも優雅ですが…そこでオペラ・ヴァイオリンオ音楽とは、さらに贅沢かも(^^♪

開催概要は以下です。

飛鳥山大茶会

飛鳥山大茶会

日時:11月3日(金祝) 10:00~15:00
場所:飛鳥山公園内 旧渋沢栄一邸跡地
東京都北区西ケ原2丁目16
要事前申込の内容もあり

事前申込は、締切が10月31日(火)までですよ!
気になった方はぜひ、こちらをご確認くださいね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




志茂 三〇食堂
志茂にある「三〇食堂(さんまるしょくどう)」で『海鮮だし香る 旨辛赤ちゃんぽん』を堪能!いい出汁でてるな~!志茂の北本通沿いにある「三〇食堂(さんまるしょくどう)」に行ってきましたよ。 注文したのは『海鮮だし…
田端 旬彩キッチン味魚菜
田端に新オープンした「旬彩キッチン 味魚菜(みとな)」で脂がのった『さば味噌定食』を堪能!田端に新オープンした「旬彩キッチン 味魚菜(みとな)」でさば味噌定食を堪能!脂がのった鯖と味噌がとっ…
dancyu11月号 東十条 篠原ライス
東十条の「篠原ライス」が雑誌『dancyu 11月号』に載ってる!東十条にある農家直送米の精米・販売店「篠原ライス」が雑誌『dancyu 11月号』に載っていましたよ! ス…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。

※記事掲載時に申込が定員に達している場合がございます。
ご了承ください。