赤羽 賃貸

レトロな外観だけど…ピカピカのお部屋!赤羽岩淵駅から徒歩5分!水色の壁紙が爽やかなお洒落な物件を見てきたよ。【赤マガ賃貸】

コート三晴 北区

今回の赤マガ賃貸は…

レトロな外観なのに、中はピカピカ!?
実は……、フルリフォームしていて、キッチン・トイレ・お風呂・洗面台など水回りすべて新品!!床や壁紙もピカピカなんです。
そんな嬉しいギャップがある物件のお家賃は・・・86,000円!(管理費/共益費3,000円)

場所は赤羽岩淵駅から徒歩5分、赤羽駅から徒歩10分と駅近の住宅街にあります。さらに、近くにコンビニが2店舗(^^)
1Kの2人入居可・ペット可のお部屋の紹介です。

コート三晴 北区

その名も・・・コート三晴!!!
コート三晴 北区

さぁ、今回も楽しんでみていきましょ~(・ω・)/♪

ご紹介する物件の場所

↓地図はこちら

住所は、北区岩淵町10−8 コート三晴です。
コート三晴 北区

レトロな建物の中は、どうなってるの……!?

今回紹介してもらったお部屋は3階!

青いラインがステキな階段をあがっていくよ。
コート三晴 北区

じゃじゃん!こちらのお部屋です!
外観はレトロな雰囲気だけど、中はどうなっているのかなぁ?
コート三晴 北区

おじゃましまーーーす!!
玄関を開けると、白いシューズボックスがありました♪
コート三晴 北区

そして、お部屋がこんな感じですヾ(*´∀`*)ノ

えええっ!めっちゃ綺麗!!
コート三晴 北区

動画でもどうぞ↓




ピカピカのキッチンや洗面台などがお出迎え!

キッチンの正面には、お風呂やトレイもあります♪

コート三晴 北区

帰ってきたらホッとするような、明るい室内です(^o^)/

すでに電気がついているので、新しく購入する必要もありませんね!

コート三晴 北区

新品のキッチンでお料理もはかどる!

まずは、キッチンから見ていきましょう~~!
コート三晴 北区
落ち着いたブラウンの色がおしゃれですよね。

キランと輝くシンク!こちらのキッチンは、排水管から新品だそうです。
コート三晴 北区
調理スペース確保されているので、お料理がはかどりそうですね♪

収納もたっぷり!
コート三晴 北区

吊戸棚もついています!
コート三晴 北区

これなら、食器や食料も十分入りそうですね。
コート三晴 北区

キッチンのお隣には、冷蔵庫を置くスペース!
コート三晴 北区
反対側には、洗濯機置き場!ちょっとした棚があるのは嬉しいですね。
洗剤や洗濯ネットも置けそうですヾ(*´∀`*)ノ

コート三晴 北区

お風呂へGO!

こちらの扉を開くと・・・
コート三晴 北区

湯舟がついたお風呂です!!
コート三晴 北区

こちらのお風呂も、もちろん新品!
コート三晴 北区
湯舟があると、一日の疲れをしっかり癒せますよね~♪

お風呂の側には、新品の独立洗面台があります!
コート三晴 北区




お風呂のお隣にはトイレ!

お風呂のお隣の扉を開くと・・・
コート三晴 北区

トイレです(^o^)/
新品なので、気持ちよく利用できそうですね!
コート三晴 北区

コート三晴 北区

トイレの上には、収納スペースもあります。
トイレットペーパーなどの備品をしまうのに十分な広さ!
コート三晴 北区
キッチンやお風呂、洗面台、トイレが近くにあることで移動距離が短く、掃除もしやすそうですね♪

収納たっぷりでデットスペースがない洋室!

キッチンスペースの奥には、もう一つお部屋があるんです!

こちら↓

動画でもどうぞ。




おおっ(゚д゚)日当たりがいいですねー!
コート三晴 北区
バルコニーで、洗濯物もよく乾きそう!

こちらの部屋は、水色の壁紙が爽やかでとってもきれいなんです!気分も上がります(^o^)/
アクセントカラーがあると、お部屋がグンとお洒落にみえますよね♪
コート三晴 北区

床のフロアタイルや壁紙を張り替えているので、めっちゃ綺麗です♪
コート三晴 北区

この部屋には、収納がたっぷりついているんです♪
デットスペースが少ないので、室内のスペースを有効活用できます☆彡

まずは、こちらの棚!テレビ台としても使えますよ。
コート三晴 北区

書類を置いたり、本棚としても使えそう♪
コート三晴 北区

上にも収納!フィギュアとか飾れそう・・・!
コート三晴 北区

お隣にも収納。
コート三晴 北区

大きな収納ですねー!洋服をたっぷり収納できそう(#^^#)
コート三晴 北区

最後は、こちらの収納ヾ(*´∀`*)ノ
コート三晴 北区

クローゼットの中に棚がついているので、物の整理もしやすい♪
コート三晴 北区

こちらの部屋にも電気がついていますよ!
コート三晴 北区

その他の設備をチェック!

建物の側には、駐輪スペースがあります♪
コート三晴 北区

モニター付きインターホン♪相手の顔が見えるので安心ですね。
コート三晴 北区

クーラーもついています!
コート三晴 北区

最後に玄関からお部屋に入ってみた動画です↓

以上、コート美晴のご紹介でした!

アクセントカラーが素敵なお部屋で、新生活を始めてみませんか?(^^#)

【お部屋の詳細情報】
■建物名:コート美晴
■所在地:東京都北区岩淵町10-8
■交通:JR京浜東北線 赤羽駅 徒歩10分
南北線 赤羽岩淵駅 徒歩5分
■間取り・面積:1K・28.08m²
■賃料:86,000円(敷金0ヶ月 礼金0ヶ月)
■管理費・共益費:3,000円
■築年月:1971年10月
■構造:鉄筋コンクリート造4階建3階
■階数:4階建
■入居日:即入居可
■契約期間:2年
■更新料:新賃料 1ヶ月(別途事務手数料有)
■現況:空家
■設備:BT別・エアコン付・室内洗濯機置場・洋室・独立洗面台・都市ガス・駐輪場有・インターネット対応・地デジ対応(JCOM)・バルコニー・ペット可
■備考:
・ペット可物件 ペット償却 1ヶ月分償却
・借家人賠償保険要加入 20,000円(2年間)
・鍵交換費用(借主負担)22,000円(税別)
・保険会社:(株)ダカーポ 貸主指定
総賃料の50%負担(翌年以降10,000円)
・ハウスクリーニング代 77,000円【契約時償却】
【入居時必要書類】身分証明書(顔写真付きのもの)・保険証

この物件のお問い合わせは赤羽ララガーデンの日建ハウスへ。

赤羽 日建ハウス
赤羽に地場の不動産屋が多い理由。ー赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋が語りますー 【コラム】赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋“日建ハウス”の松下です! 初めまして、赤羽ララガーデンで代々家族で不動産屋を営んでいる...

tel:03-3902-2626
「赤羽マガジンの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

*問い合わせ時期によっては、入居者が決まっている可能性もありますのでご了承ください。

今後もコツコツと不動産紹介をしていきたいと思っています。
グルメ記事の不動産版といった感じで、赤マガっぽく楽しくほんわかする感じで紹介していけたらと思います。

賃貸物件を紹介してくれる不動産業者サマ募集してます。
お問い合わせはこちらから。
*費用はかかりません。*売買物件は有料になります。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




トキハソース 100周年記念 ラッピングバス
国際興業バスの定期券の価格が11/1から上がるみたい。国際興業バスの東京都内における路線バス運賃改定が11月1日より実施される予定の記事をアップしましたが…
ビーンズ赤羽
【一言ニュース】10月15日は、ビーンズ赤羽に『“あま~い”キッチンカー』2店舗が出店!10月15日(日)は、ビーンズ赤羽に『“あま~い”キッチンカー』2店舗が出店するみたい! ソースは、ビーン…
桐ヶ丘昭和音楽祭
10月15日『桐ヶ丘昭和音楽祭』が開催。エレキバンドの演奏や飲食販売も!10月15日、桐ヶ丘中央商店街で『桐ヶ丘昭和音楽祭』が開催されるみたい。 エレキバンドの演奏や飲食販売…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。