開店・閉店

【北区】駒込の谷田川通り沿いに「つけ麺まる屋」が新オープンするみたい!

駒込 つけ麺まるや
駒込の谷田川通り沿いに「つけ麺まる屋」が9月29日に新オープンするみたい!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区西ケ原1丁目1−2です。
駒込 つけ麺まるや

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと「ファミリーマート 駒込霜降橋店」。
駒込 つけ麺まるや

左です。お店は谷田川通り沿いにあり、斜向かいに「紳士服のコナカ駒込店」が見えます。
駒込 つけ麺まるや

福島県発祥の「つけ麵まる屋」が駒込に新オープン!

公式サイトによると、つけ麵まる屋は、福島県いわき市発祥の鶏白湯専門店のつけ麺のお店とのこと。公式サイトを見る限りでは、関東地方にできるのは駒込東口店で6店舗目のようですよ!

駒込東口店の公式Instagramに、新オープンを知らせる投稿がありましたよ!

大きく2023.9.29(金)NEW OPENとの記載とともにお~いしそ~なつけ麺の写真が~!!オープン、楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子神谷 キッチンオリジン
王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい!王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい!ソースはタウンワークの求人…
赤羽駅南口 だし道楽
三井のリパーク赤羽駅西口にある「だし道楽」の自販機ですが『販売終了予定』のようです。三井のリパーク赤羽駅西口にあるだし道楽の自販機ですが、『販売終了予定』のようです。ソースはだし道…
赤羽駅 舎鈴
赤羽駅構内にある「舎鈴」で『胡麻だれぶっかけ』が始まっていました!赤羽駅構内にある「舎鈴」で『胡麻だれぶっかけ』が始まっていましたよ! 店頭にタペストリーが出ていま…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。