開店・閉店

【北区】板橋駅東口近くに居酒屋『紡絆(つむぎ)』が新オープンしていました!

滝野川 紡絆

板橋駅東口近くに居酒屋『紡絆(つむぎ)』が新オープンしていました!
公式Instagramによると、9月14日に新オープンしたみたいですよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川6丁目83−3です。
滝野川 紡絆

お店を背にして左はこんな感じ。
お店はきつね塚通りにあり、少し行くと厚焼きたまごサンド専門店「kakko」があります。
滝野川 紡絆

東京滝野川 厚焼きたまごサンド kakko
滝野川 厚焼きたまごサンド専門店「kakko」でテイクアウト!玉子がふわふわのプルプル! だしがじわ~~としみだして美味しい!! ゲストライターのあずささんが記事を書いてくれました☆彡 ではでは、スタート!いってみましょう~☆彡 *昨...

右です。
「セブンイレブン北区滝野川6丁目店」がすぐ近くですよ。
滝野川 紡絆

新オープンした居酒屋『紡絆(つむぎ)』!

公式Instagramによると、9月14日開店との投稿がありました↓

そして店頭にはメニューが貼ってありましたよ!
滝野川 紡絆

ホタルイカ沖漬け、おいしそ~!
〆の鶏ゆずラーメンも超気になる!!!

さらに公式Instagramには、とーってもおいしそうな骨付きフランクの写真も・・・♪

さらにこちらのお店、同じく板橋駅東口にある居酒屋「輪恩(わおん)」の系列店舗とのこと。
新オープンした『紡絆』は「輪恩」から歩いて5分ほどの距離で、「輪恩」で扱っている逸品も楽しめるそうですよ!

お近くの方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅南口 ドレッシング 自販機
赤羽駅南口すぐ「やさいがすすむドレッシング」の自販機に、新商品『THE リッチ』が登場していたよ!赤羽駅南口のコインパーキング内にある「やさいがすすむドレッシング」の自販機に、新商品の『THE リッ…
赤羽一番街商店街
スイス生まれのランニングシューズブランドが『赤羽一番街の動画』を公開。めっちゃ走ってる!スイスアルプス生まれの高機能ランニングシューズブランド「On」が、赤羽一番街商店街で撮影した動画を…
豊島 登㐂川 登喜川 鰻
王子にある鰻料理屋さん「登㐂川(ときかわ)」で鰻の卵とじ丼『うな玉丼』を食べたよ!ふわふわな鰻につゆだくの丼ぶりで幸せだ~。王子にある鰻料理屋さん「登㐂川(ときかわ)」で鰻の卵とじ丼『うな玉丼』を食べたよ!ふわふわな鰻につ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。