北区ニュース

デイリーヤマザキ赤羽駅南口店に『営業時間変更のお知らせ』が貼ってありました。

デイリーヤマザキ 赤羽駅南口店
デイリーヤマザキ赤羽駅南口店の店頭に「営業時間変更のお知らせ」が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1です。
デイリーヤマザキ 赤羽駅南口店

お店の入り口を背にして右はこんな感じ。
お店は高架下にあり、進むと赤羽駅南改札や今年オープンした「ホテル B4T」があります。
デイリーヤマザキ 赤羽駅南口店

NewDaysホテルB4T赤羽
赤羽南口に「NewDaysホテルB4T赤羽」が本日7月7日に新オープン! 赤羽南口に「NewDaysホテルB4T赤羽」が本日7月7日に新オープンしました。 場所 地図です。 住所は...

左です。
高架下が続いていきますよ。
デイリーヤマザキ 赤羽駅南口店

「営業時間変更のお知らせ」が。

店頭に貼ってあった「営業時間変更のお知らせ」こちら。
デイリーヤマザキ 赤羽駅南口店

お知らせには「月曜日・水曜日・日曜日 AM1:00~AM4:00まで休店致します。」と記載があります。
お店の縦看板には「24時間営業」とあるので、以前は24時間営業だったようですね。

いつから変更なのかの記載はありませんでしたが…
既に変更になっているのでしょうか。

ご利用の方はお気を付けくださいね(^^)

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




滝野川 紡絆
【北区】板橋駅東口近くに居酒屋『紡絆(つむぎ)』が新オープンしていました!板橋駅東口近くに居酒屋『紡絆(つむぎ)』が新オープンしていました! 公式Instagramによると、9月14日に…
赤羽駅南口 ドレッシング 自販機
赤羽駅南口すぐ「やさいがすすむドレッシング」の自販機に、新商品『THE リッチ』が登場していたよ!赤羽駅南口のコインパーキング内にある「やさいがすすむドレッシング」の自販機に、新商品の『THE リッ…
赤羽一番街商店街
スイス生まれのランニングシューズブランドが『赤羽一番街の動画』を公開。めっちゃ走ってる!スイスアルプス生まれの高機能ランニングシューズブランド「On」が、赤羽一番街商店街で撮影した動画を…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。