赤羽ランチ&グルメ

【北区】ビーンズ赤羽の高架下に「英国風パブ HUBトラック」が9月24日限定で出店するみたい!

ビーンズ赤羽の高架下、スポーツオーソリティの横あたりで「英国風パブ HUBトラック」が9月24日限定で出店するそうです。
ビーンズ赤羽




地図はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目1−1です。

ビーンズ赤羽の公式サイトに詳細が出ていましたよ↓
ビーンズ赤羽 公式サイト

当日は、オリジナルクラフトビールやカクテル・モクテル、パブには欠かせないフィッシュ&チップスなどが楽しめるみたい♪

「英国風パブ HUBトラック」詳細

■日時:9月24日(日)12:00~20:00
■場所:スポーツオーソリティ横

引用:ビーンズ赤羽の公式サイト

公式Xでは、マスコットキャラクターのハービー君が本場イギリスのパブを視察していましたよ↓

花が咲き乱れる古風な建物の外でビールを飲むのがイギリス流なら、高架下で列車の通過する音を聞きながらビールをわいわい飲むのが赤羽流!

日曜日のひととき、青空パブで是非!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




清水坂公園
清水坂公園で恒例の「サンクスデー秋」が9月23日開催予定。清水坂公園で恒例となった「サンクスデー秋」が9月23日開催予定です。 公式サイトにあったポスターがこ…
赤羽 ジンギス酒場 ドラッグスター
赤羽に新オープンした居酒屋「ジンギス酒場 ドラッグスター」でラムずくしメニューを堪能!薬局の雰囲気が残る中で炭火焼肉を楽しんだよ!赤羽のコトブキ薬局の跡地に新しくできた居酒屋「ジンギス酒場 ドラッグスター」でラムずくしメニューを…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【9月22日(金)~10月1日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月22日(金)~10月1日(日)】です。 ※…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。