開店・閉店

王子の北本通沿いに毎週金曜日限定のクレープ屋さん「夢豚 ムートンクレープ」が新オープンするみたい!

王子神谷 クレープ MU-TON ムートン
王子の北本通沿いに毎週金曜日限定のクレープ屋さん「夢豚 ムートンクレープ」が新オープンするみたい!店頭に貼り紙がありましたよ。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子3丁目21−3です。
王子神谷 クレープ MU-TON ムートン

お店を背にして左はこんな感じ。隣は居酒屋「やきとん 翔豚」。
王子神谷 クレープ MU-TON ムートン

右です。
王子神谷 クレープ MU-TON ムートン




店頭に貼り紙が!

店頭にオープンを知らせる貼り紙が貼ってありましたよ。
王子神谷 クレープ MU-TON ムートン

クレープ屋さん 9/22 OPEN 14:00~ 毎週金曜日限定」と記載があります!

さらに、おいしそうなクレープのメニューも貼ってありましたよ~。
王子神谷 クレープ MU-TON ムートン

スイーツ系のバナナチョコやシュガーバター、さらにはツナマヨやスモークサーモンサラダなんておかず系のクレープもあるみたい!気になるな~!

また、かわいらしい豚さんのポスターも♡公式Instagramに情報をあげていくとのことです!
王子神谷 クレープ MU-TON ムートン

上記の投稿には「竹下通りのクレープ屋で勤めた私が作ります!」と記載があります。これは楽しみ。

毎週金曜日限定でオープンとのことなので、タイミングが合う方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




七社神社
【北区】9月22日(金)23日(土)、西ヶ原の七社神社で「例祭」が行われるみたい!境内・参道に露店が出店するそうですよ。西ヶ原にある七社神社で「例祭」が行われるみたい! 日程は9月22日(金)23日(土)です。 過去の七社神社の…
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場で~茨城マルシェ~が開催中!期間は9月20日(水)~10月1日(日)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~茨城マルシェ~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒ…
【北区】神谷の「(仮称)北区立都の北学園」新築に伴い、現神谷中学校の敷地には新しく公園ができるみたい!来春開校に向けて、現在神谷に建設中の「(仮称)北区立都の北学園」。 その学校の一部となる現神谷中学校…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。