赤羽 賃貸

赤羽で1階の路面店&家賃8万円で「飲食店ができるレア物件」を紹介してもらったよ。カウンターやテーブル席がついた居抜き物件!【赤マガ賃貸】

志茂2丁目1階店舗
今回の赤マガ賃貸は…

飲食店ができるレア物件!1階の路面店です!!
なんとお家賃は・・・家賃8万円!

こちらの物件は居抜き物件ですので、カウンターや棚がついていたりエアコンやライトが設置してあったりと”お店を始めやすいポイント”がたくさん。
JR京浜東北線「赤羽駅」と南北線「赤羽岩淵駅」のどちらの駅から歩いて約10分の好立地物件です。

志茂2丁目1階店舗

っていうか、久々の不動産紹介企画です(・∀・)

ご紹介する店舗の場所

地図はこちら。

住所は、北区志茂2丁目52−7です。
志茂2丁目1階店舗

物件を背にして右はこんな感じです。すぐ近くには、「炭火焼鳥 駿」やうどん屋の「すみた」が見えます。
志茂2丁目1階店舗

左に進むと、「スナック雪子 志茂2丁目店」や焼肉店「GRILLED MEAT Koba.」があります。
志茂2丁目1階店舗




店舗に入ってみましょう!

1階で道路に面した店舗なので、歩道を歩いている人からも良く見える場所にあります。
入口や窓から中の様子が見えるので、入店しやすい雰囲気がありますね♪
志茂2丁目1階店舗

それでは、こちらの扉から入ってみましょう~!
志茂2丁目1階店舗

中には、立派なカウンターがあります!!お店のイメージが湧きますね。志茂2丁目1階店舗

床もこのまま使えそうですね。
志茂2丁目1階店舗

椅子を置いたら、5~6人は座れるかなぁ?
志茂2丁目1階店舗

カウンターから厨房が見える作りになっているので、お客さんと会話も弾みそうです♪

志茂2丁目1階店舗

「今日のおすすめは、厚焼き玉子です」「お、いいですね~!ひとつください!」
志茂2丁目1階店舗こんなやりとりもできそうですねヾ(*´∀`*)ノ

カウンターの裏には、2人かけのテーブル席があります。
こじんまりしたスペースで、落ち着きそうですね。
志茂2丁目1階店舗

テイクアウトもできそうな大きな窓

道路側に大きな窓があるので、ここからテイクアウトの販売もできそうです!
お客さんと窓からやりとりができるのは便利ですね。
志茂2丁目1階店舗

大きな窓の上には、看板をつけられそうなスペースとライトもありますよ♪
志茂2丁目1階店舗




自分好みの厨房が作れる!

厨房はこんな感じです。ものは置かれていませんので、これからお店に合わせて使いやすい空間を作れそうですね。
志茂2丁目1階店舗

志茂2丁目1階店舗

お店として使いやすいポイントが盛りだくさん♪

カウンターやテーブル席がありお店をスタートさせやすい店舗とご紹介しましたが・・・
まだまだおすすめポイントがあるんです♪

まずは、入口近くにエアコンが設置されていますよ。
もともとついているので、新しく用意する手間と経費が省けそうですね。
志茂2丁目1階店舗

そして、カウンターの上にはお洒落なライトがついています♪
いい雰囲気の中で、食事ができそうです。
志茂2丁目1階店舗
ダクトレールがついているのでお店のコンセプトに合わせて、新しいライトを用意してもいいですね♪

そして、カウンターの下には荷物をかけるフックがついています!
志茂2丁目1階店舗

そして、足を置くバーもついています。お客さんが過ごしやすいような工夫がされていますね。
志茂2丁目1階店舗

カウンターの裏側には、クローゼットもあります!
冬は、お客さんのコートを預かっておけそうですね。
志茂2丁目1階店舗

最後にトイレのご紹介!

カウンターの奥には、棚と扉!
志茂2丁目1階店舗

こちらの扉を開くと・・・

鏡と手洗い場があります!
志茂2丁目1階店舗

トイレのスペースもバッチリ確保されています。
志茂2丁目1階店舗

志茂2丁目1階店舗
ということで、家賃8万円で飲食店ができる1階路面店でした!
場所は、JR京浜東北線「赤羽駅」と南北線「赤羽岩淵駅」のどちらからも徒歩10分の好立地。

これは、人気のでそうな物件ですね。




【お部屋の詳細情報】

■建物名:志茂2丁目1階店舗
■所在地:東京都北区志茂2-52-7
■交通:JR京浜東北線 赤羽駅 徒歩10分
南北線 赤羽岩淵駅 徒歩10分
■間取り・面積:1R・13.20m²
■賃料:80,000円(保証金3ヶ月 礼金2ヶ月)
■管理費・共益費:なし
■築年月:昭和35年4月
■構造:木造ストレートぶき2階建
■階数:2階建
■入居時期:即時
■保険等:保険要加入
■維持費等:口座引落手数料:550円/月
■契約期間:2年
■更新料:新賃料 1ヶ月(別途事務手数料有)
■現況:空家
■設備・サービス:水道共有、ガス、電気、エアコン(残地物)、1階路面店、飲食可
■備考:保険要加入(株式会社ダカーポ 総賃料の100%負担)、退去時 保証金2ヵ月分償却、水道 共有、電気 個別、ガス 個別

この物件のお問い合わせは赤羽ララガーデンの日建ハウスへ。

赤羽 日建ハウス
赤羽に地場の不動産屋が多い理由。ー赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋が語りますー 【コラム】赤羽ララガーデンで3代続く不動産屋“日建ハウス”の松下です! 初めまして、赤羽ララガーデンで代々家族で不動産屋を営んでいる...

tel:03-3902-2626
「赤羽マガジンの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

*問い合わせ時期によっては、入居者が決まっている可能性もありますのでご了承ください。

今後もコツコツと不動産紹介をしていきたいと思っています。
グルメ記事の不動産版といった感じで、赤マガっぽく楽しくほんわかする感じで紹介していけたらと思います。

賃貸物件を紹介してくれる不動産業者サマ募集してます。
お問い合わせはこちらから。
*費用はかかりません。*売買物件は有料になります。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 バル78
十条の篠原演芸場からすぐ近くにある「バル78‐nanahachi-」で3日間じっくり煮込んだ本気の『ビーフシチュー』をいただきました!口の中が幸せで幸福ならぬ口福~。十条の篠原演芸場からすぐ近くにある「バル78‐nanahachi-」で3日間じっくり煮込んだ本気の『ビーフシチ…
霜降銀座商店街
「サンド伊達のコロッケあがってます」(9月14日放送)で登場した西ヶ原・駒込のスポット一覧「サンド伊達のコロッケあがってます」(9月14日放送)において、西ヶ原・駒込で登場したスポットをまと…
赤羽に、中村倫也さんと川口春奈さんが来てたみたい!TBSのニンゲン観察バラエティ「モニタリング」で、赤羽に中村倫也さんと川口春奈さんが来てたみたい! 9…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。