北区ニュース

浮間舟渡駅から徒歩すぐのところに「Don Carlos Ramen(ドン カルロス ラーメン)」が9月9日に新オープンしていました!

浮間舟渡 ドンカルロスラーメン

浮間舟渡駅から徒歩すぐのところに「Don Carlos Ramen(ドン カルロス ラーメン)」が9月9日に新オープンしていました!なんとも気になる店名です!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都板橋区舟渡1丁目13−24 アイタワー1階です。
浮間舟渡 ドンカルロスラーメン

お店を背にして右はこんな感じ。「マルエツ浮間舟渡店」が見えます。
浮間舟渡 ドンカルロスラーメン

左です。
浮間舟渡 ドンカルロスラーメン

「Don Carlos Ramen(ドン カルロス ラーメン)」とは?

お店の食べログによると、「南米のペルーで10年間ラーメン店を営んでいた店主。そこで提供されていたオリジナルラーメン2種をメインに、豚骨ベースのラーメンと多彩な一品料理をご用意いたしました!」とのこと!

公式Instagramに、おいしそうなラーメンの写真が載っていましたよ~!

レッドホットチリラーメン!辛そう~!!

店内は、カウンターが6席、テーブル席は4人掛けに換算すると6テーブルくらいはあり、ゆったり座れそうでした!

12日のお昼時にお店に行ってみましたが、近くで働いてる方々がお昼休みに続々と訪れていて、12時過ぎにはあっという間に満席になっていましたよ!

店頭にランチメニューがありました!
浮間舟渡 ドンカルロスラーメン

マチュピチュキヌアパンチ」ってなんだ~?!
編集員よしのが気になった「マチュピチュキヌアパンチ」ラーメンを食べた様子は後日アップします!

店舗情報

Don Carlos Ramen(ドン カルロス ラーメン)
東京都板橋区舟渡1丁目13−24 アイタワー1階
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 ララガーデン 喫茶デア
赤羽LaLaガーデンにある「純喫茶 デア」でチョコ好きにはたまらないっ!あま~い『チョコパフェ』を食べたよ!赤羽LaLaガーデンにある「喫茶 デア」でチョコ好きにはたまらないっあま~い『チョコパフェ』を食べたよ…
城北信用金庫 梶原支店
新築された「城北信用金庫 梶原支店」が営業開始してる!銀行らしからぬかっこいい雰囲気の店内を見せてもらったよ。都電の梶原停留所前につくってた「城北信用金庫 梶原支店」が営業を開始していました。 店内をちょっと…
王子に『EXILE TAKAHIROさん』が来てたみたい!9月13日(水)の「笑ってコラえて!」では、EXILE TAKAHIROさんの王子でのハシゴの旅が放送されるみたい。…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。