https://akabane-shinbun.com/archives/161449
北区ニュース

王子に『EXILE TAKAHIROさん』が来てたみたい!

9月13日(水)の「笑ってコラえて!」では、EXILE TAKAHIROさんの王子でのハシゴの旅が放送されるみたい。
あのTAKAHIROさんが、王子に来ていたようですよ~!

EXILE TAKAHIROさんが王子に!

日本テレビ「笑ってコラえて!」の公式X(旧Twitter)に投稿がありましたよ↓

これはまさに、王子駅前で撮った写真なのではないでしょうか!
あのTAKAHIROさんが王子に来ていたとは\(^^)/

日本テレビ「笑ってコラえて!」とは、日本列島ダーツの旅でも有名な所ジョージさんが出ているバラエティー番組。
今回TAKAHIROさんは、お笑い芸人三四郎・小宮さんを引き連れて「開いてる店がなくなるまでハシゴの旅」を王子でしたそうですよ。

読者様からも以前、TAKAHIROさんが今王子で飲んでいる!という情報をいただきました(*^^*)

番組公式サイトによると、今回の放送内容は以下です。

EXILE TAKAHIROが行く!開いてる店がなくなるまでハシゴの旅 in 王子

「EXILE TAKAHIRO」が「三四郎・小宮」を引き連れ、東京・王子駅周辺で開いてる店がなくなるまでハシゴの旅!
そこで出会ったのが「新潟に住む友人がTAKAHIROの大ファン」という方のスマホを借りて「ファンの女性」と“夢の2ショットトーク”!
そして、TAKAHIROが後輩「EXILE/FANTASTICS佐藤大樹」にそっくりな女性と出会い、急遽本人を電話で呼び出す。
すると、最後に飛び入り参加という奇跡の展開に!
この夜の王子は至る所で、女性の「キャ~!!」と言う歓声が響き渡っていました!

引用:番組公式サイト

TAKAHIROさんが目の前にいたら、そりゃキャ~!!ってなりますよね(笑)

放送日時は、9月13日(水)19時54分~21時00分です。
王子のどのお店でTAKAHIROさんは飲んだのか?!乞うご期待です♪♪

森下の狐好き様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽に期間限定ショップ『塩香源(しおかげん)』がオープン!手間暇かけて手作りしたお漬物が買えるみたい。9月1日より、エキュート赤羽に期間限定ショップ『塩香源(しおかげん)』がオープン! 場所は、エキュート…
豊島 stand bar michelle
北区豊島に立ち飲みバー「stand bar michelle」が9月12日に新オープンするみたい!キュートな壁の絵が目印です!北区豊島に立ち飲みバー「stand bar michelle」が9月12日に新オープンするみたい!壁に書いてあるキュー…
十条銀座 オリジンデリカ
十条銀座の『オリジンデリカ』は9月15日に新オープンみたい!向いのキッチンオリジンが移転。先日赤マガで紹介した、十条銀座のキッチンオリジンが移転して『オリジンデリカ』になるという件、新オ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。