開店・閉店

赤羽ララガーデン から揚げ専門“から好し”が6月21日新オープンするみたい。

赤羽ララガーデン から好し

赤羽ララガーデンに、から揚げ専門 から好しが6月21日新オープンするみたい。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目14−3)

お店を背にして右隣はリンガーハット、左隣はダイソーです。
赤羽ララガーデン リンガーハット

以前はSガストでした。

Sガスト 赤羽ララガーデン
赤羽ララガーデンのSガスト赤羽すずらん通り店が6月6日(土)18時で閉店するみたい。 赤羽ララガーデンにあるSガストが、6月6日(18時)で閉店するみたい。 地図はこちら。(東京都北区赤羽2丁目14−3) ...

から好しとは?

赤羽ララガーデン から好し

閉店したSガストと同じすかいらーくグループのから揚げ専門店。

日本唐揚協会主催のからあげグランプリで東日本しょうゆダレ部3年連続金賞を受賞しているようです。ほえ~、これは楽しみですねえ。

醤油ともろみを使用したから好しオリジナルのタレで揚げたから揚げは、サクサク感が楽しい唐揚げだそうです。

都内の店舗数

から好しの都内の店舗数は現在18店舗(2020年6月12日現在)のようですね。これに赤羽店が加わると19店舗になるのかな。

そういえば、JR川口駅前のSガストも閉店して5月末にから好が出来ています。
*ちなみに埼玉の店舗数は10店舗(2020年6月12日現在)
北は青森から南は大分まで全国とはいかないまでも多くの都道府県で出店しているようですね。

ワタミグループの「から揚げの天才」などから揚げのお店が流行っているのでしょうか。

いずれにしても、オープンが楽しみですね。

タイかぶれ食堂ランチのハーフ&ハーフ
赤羽タイかぶれ食堂のランチでお得なハーフ&ハーフ! 暖冬、暖冬といわれるけどやっぱり寒い日は寒い! そんな寒い一日はアジアン料理のスパイスで体を温めたい。 ってことで、本日...