開店・閉店

赤羽駅前マツキヨの上にある英会話教室「Berlitz(ベルリッツ)」が9月30日で閉校するみたい。

赤羽駅前マツキヨの上にある英会話教室「Berlitz(ベルリッツ)」が9月30日で閉校するそうです。
Berlitz

「Berlitz(ベルリッツ)」の公式サイトに閉校のお知らせが出ていました。

Berlitz

(引用:「Berlitz(ベルリッツ)」の公式サイト)




場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目9−3 赤羽駅前ビル8Fです。

Berlitz

ちなみにこちらがBerlitzの入り口。
Berlitz

Berlitzの入り口を背にして右はこんな感じ。鳴門鯛焼本舗があって赤羽駅東口ロータリーがあります。
Berlitz

左です。
Berlitz

会社や学校帰りにベルリッツに通われていた方もいるのではないでしょうか。

閉校、残念です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




100周年を迎えた関東大震災の日に開局した北区の郵便局はどーこだ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】の…
東十条 ひらお
東十条の「麺匠酒場ひらお」で夏にピッタリなさっぱり『梅おろしぶっかけ』をいただきました!すっぱーい梅干しで元気いっぱいになったよ!!東十条にある「麺匠酒場ひらお」で夏にピッタリ!なさっぱり『梅おろしぶっかけ』をいただきました!す…
株式会社なとり
王子神谷駅近く「一度は食べていただきたい」おつまみシリーズの会社【北区の上場企業シリーズ7】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。