東十条ランチ&グルメ

東十条の洋食レストラン「PAN」でボリューミーかつジューシーな『豚肩ロースステーキ』を堪能!岩塩や2種のソースで味変を楽しみましたー!

東十条 PAN パン
東十条の南口から徒歩すぐのところにある洋食レストラン「PAN」でボリューミーかつジューシーな『豚肩ロースステーキ』を堪能!
2種の岩塩と2種のソースでいろいろな味変を楽しみました!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条2丁目5−5 榎本ビルです。
東十条 PAN パンお店を背にして右はこんな感じ。どら焼きで有名な「草月」が目の前。
東十条 PAN パン

左です。
東十条 PAN パン

テイクアウトもできるみたい!
東十条 PAN パン

お肉か魚か、エビフライもいいな~♪う~ん、ここはがっつり「豚肩ロースステーキ」にしちゃおっと!




いざ実食!!

ランチメニューは、サラダかスープがついてくるようです!ヘルシーにサラダにしてみました♪
東十条 PAN パン

いきなり卵からいっちゃおう。
東十条 PAN パン

うんうん!バルサミコのドレッシングが合う~。

小ネギが入っているサラダ、珍しいなあ!
東十条 PAN パン

サラダをむしゃむしゃしていると、ロースステーキ用のお塩やソースが運ばれてきました!
東十条 PAN パン

わお、4種類もある!左から、黒岩塩、白岩塩、ハーブソース、ガーリックソースとのこと。
組み合わせいろいろ楽しめそうだな♪

そしてこちらが!「豚肩ロースステーキ(1,200円)」だあ!!
東十条 PAN パン

すごーい!ゴロっとおっきい豚ロースがなんともボリューミーなプレート!

全体はこんな感じ。
東十条 PAN パン




ご飯が雑穀米なのが、個人的には嬉しいポイント♡
東十条 PAN パン

ではでは最初はハーブソースをつけて、いただきま~す!
東十条 PAN パン

ん~~~!なんてジューシーなお肉なの!ハーブソースはとってもさわやかでジューシーなお肉に合う~!

続いてガーリックソース。
東十条 PAN パン

こ、これは・・・!ご飯に合いすぎる!!!
東十条 PAN パン

付け合わせのジャガイモにも絶対合う!
東十条 PAN パン

うんやっぱり。ベストコンビです。

お次は黒い岩塩でぱくり。
東十条 PAN パン

おお!お肉の味が引き立っておいしい!

さらにレモンをしぼっちゃったりして。
東十条 PAN パン

白い岩塩もつけちゃって。
東十条 PAN パン

お~、これはさっぱりでイイね!

付け合わせのお野菜たちも途中に挟みつつ・・・
東十条 PAN パン

ハーブとガーリックのコラボも楽しんだ!
東十条 PAN パン

ああ、おいしすぎてあっという間にラスト一切れだ・・・よしの@赤マガ的ベストソースはガーリックソースでした♪
東十条 PAN パン

食後にはコーヒーか紅茶もついてきます♪アイスコーヒーでほっと一息。
東十条 PAN パン

今度はお魚のランチも食べにいこーっと!ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

レストラン PAN
東京都北区東十条2丁目5−5 榎本ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




音無親水公園
音無親水公園に9月から「新たなキッチンカー」加わったみたい。音無親水公園にキッチンカーが出店中です。 9月から新たなキッチンカーも加わったみたい! 公式X(旧Twit…
赤羽アピレ
赤羽アピレの屋上の看板が変わっていました。赤羽アピレの屋上の看板が変わっていました。 まずは以前の看板↓ 爽やかな青色にピンクのアクセントカラ…
キング製麺
【北区】王子の人気ラーメン店「キング製麺」で、夏季限定『すだち冷や冷や』を堪能!麺だけでもつけ汁につけても美味しい、一品で何通りも楽しめるつけ麺でした。今回編集員ゆりぽんは、王子の人気ラーメン店「キング製麺」へ行ったよ! 夏季限定『すだち冷や冷や』は…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。