開店・閉店

王子にコーヒー・たち呑み「うろちょろ」がグランドオープンしてました。

王子のCOCOFURO かが浴場の隣にコーヒー・たち呑み「うろちょろ」がグランドオープンしてました。

8月20日にグランドオープンしたようです。

コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

場所

地図です。

住所は、東京都北区王子本町2丁目23−5。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

ゆるい雰囲気がいい感じの店長。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

お店を背にして右はこんな感じ。COCOFURO かが浴場、ミニストップがあります。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

左です。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」




店内

店内はこんな感じ↓カウンターの立飲みのところだと柿ピーが食べ放題。
コーヒー・たち呑み うろちょろ

落ち着いた雰囲気のお店です。
コーヒー・たち呑み うろちょろ

コーヒー・たち呑み うろちょろ コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

動画でもどうぞ

ドリンク系のメニュー。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

おつまみ系。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

ホットサンド、気になるな~。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

おすすめ。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

また、金曜日と日曜日の9時~11時にモーニングもはじめたそうです。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」




ということで、さあ、今回も軽く飲んじゃいました(・∀・)イイネ!!ホッピーの黒!
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

食べ放題の柿ピーいただいちゃいます♪
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

そして、いかの塩辛。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

いい塩気に歯ごたえ。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

こりゃ、お酒がすすむよん☆彡
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」




赤ウインナー。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

なんだかワクワクする赤色だよ♪
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

柔らかな優しい味わい☆彡

そして、ホッピーのなかをいただいちゃいました。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

めっちゃ居心地のいい空間、今度はコーヒーを飲みに来たいなあ。

ちなみにこちらが営業時間です。
コーヒー・たち呑み「うろちょろ」

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




金目のどぐろや
【北区】赤羽に居酒屋『金目のどぐろ屋』が新オープンするみたい!赤羽1丁目に居酒屋『金目のどぐろ屋』が新オープンするみたい! 求人サイトに情報がありましたよ。 地図…
らぁ麺 善治
赤羽中央商店街に新オープンした「らぁ麺 善治」で、“うなぎ丼”と“濃厚醤油らぁ麺”を堪能してきたよ。赤羽中央商店街に8月20日に新オープンした「らぁ麺 善治」に行ってきたよ。 初日はオープン直後に30人以…
赤羽コレクション
カプセルトイ『⾚⽻コレクション第2弾』をコンプリート目指して必死に必死にガチャガチャを回してきた!7月29日から新発売されたカプセルトイ『⾚⽻コレクション第2弾』。 全10種類コンプリートを目指して、赤…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。