開店・閉店

【北区】駒込駅から徒歩6分ほどのところにキャロットケーキ専門店「Cherish Foods(チェリッシュフーズ)」が新オープン!さっそく買いに行きました!

田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

駒込駅から徒歩6分ほどのところ、田端銀座に8月17日(木)にキャロットケーキ専門店の「Cherish Foods(チェリッシュフーズ)」が新オープンしていたよ!

田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ
田端銀座にキャロットケーキ専門店「Cherish Foods(チェリッシュフーズ)」が8月17日(木)に新オープンするみたい! 田端銀座にキャロットケーキ専門店「Cherish Foods(チェリッシュフーズ)」が8月17日(木)に新オープンするみたい!昭和日...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端4丁目6−4です。
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

お店を背にして右には「松の湯」や「東中里公園」。
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

左を向くと「パンのかわむら」が見えます。
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

店内の様子・メニュー

お店の方に許可をいただき、店内の様子とメニューを撮らせていただきました!

まずこちらが店頭のメニューです。
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

その日使っている人参の産地まで書いてある!「無農薬・無化学肥料」!安心だね♪

続いて店内の様子。
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

ショーケースにキャロットケーキが並んでます!種類は「オリジナル、スパイス、ミニ」の3種類。今回は、「オリジナル」をいただくことにしました!




こちらがキャロットケーキです!

テイクアウトした「キャロットケーキ オリジナル(400円)」がこちら!!
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

わあ!人参のオレンジ色が鮮やかできれいだことっ!

上から見るとこんな感じ。人参の他にクルミも入っているのが見えます!食感も楽しめそう!
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

ではではさっそく、いただきま~す!
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

おお!しっとりもちっとした食感!自然な甘さでおいしいなあ♡

人参の部分もぱくり。
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

ん!人参の甘さを感じるっ!”野菜感”はあまりないから、人参が苦手な人もおいしく食べられるかも!?

あ!中にレーズンも入ってた~!
田端銀座 Cherish Foods チェリッシュフーズ

ほんのり酸味でまた違った味わいに。ペロリと完食しました!今度は「スパイス」味も気になるから買ってみよ~っと!

ごちそうさまでした(^O^)

編集員よしの@赤マガは、オープン日の12時頃にお邪魔しましたが、お店には絶えずお客さんが足を運んでいましたよ!駒込に行った際にはぜひ立ち寄ってみては♪

店舗情報

店舗情報
Cherish Foods
東京都北区田端4丁目6−4
公式サイトはこちら
Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽岩淵 将
赤羽中央街に「居酒屋 将」リニューアルオープンするみたい!向い側から8月31日に移転するようです。赤羽岩淵駅から徒歩1分、赤羽中央街に「居酒屋 将」リニューアルオープンするみたい!向い側にある今の…
王子 リトルマーメイド
王子駅前のリトルマーメイドがリニューアルオープンしていました!王子駅前にあるパン屋さん「リトルマーメイド」がリニューアルオープンしていました! 王子駅前のリトル…
牡蠣と燻屋かつを
赤羽南口駅前に「牡蠣と燻屋かつを」が新オープンしてました。赤羽南口駅前に「牡蠣と燻屋かつを」が新オープンしてました。以前、赤羽籠太だったところ。 スポンサー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。