開店・閉店

赤羽南口駅前に「牡蠣と燻屋かつを」が新オープンしてました。

牡蠣と燻屋かつを

赤羽南口駅前に「牡蠣と燻屋かつを」が新オープンしてました。以前、赤羽籠太だったところ。

場所

地図です。

住所は、 東京都北区赤羽南1丁目6−5。

牡蠣と燻屋かつを

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、梅の木新館や人気ラーメン店の伊藤があります。
牡蠣と燻屋かつを

左。こっちにはモスバーガーやカドナシヤがあります。
牡蠣と燻屋かつを

こちらは店頭にでていたメニュー。
牡蠣と燻屋かつを

名物というかつをの塩タタキ・・・気になります☆彡

「かつをのワラ焼きタタキ」の説明。
牡蠣と燻屋かつを

いぶすことによって藁の薫りがついて燻製のような味わいになるとのこと・・・これは食べてみたいぞおおお~(・∀・)イイネ!!

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店
東京都北区赤羽南1丁目6−5
ホットペッパーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




板橋 ぷくぷく食堂
新オープンした板橋駅前の「ぷくぷく食堂」で『厚切り生姜焼き』をいただいたよ!8月1日に板橋駅前に新オープンした定食屋さん「ぷくぷく食堂」で、「厚切り生姜焼き」をいただいたよ! …
赤羽駅 イルミネーション
「家、ついて行ってイイですか?」(8/20放送)に漫画にもなった赤羽のリヤカーマンが出るみたい。テレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?」(8月20日(日)放送)に、漫画にもなった赤羽の…
王子 権現坂 根岸ビル
王子の権現坂を上った交差点のところに“カラフルでおしゃれなデザインの建物”できてた。根岸ビル跡地。王子の権現坂を上った交差点のところにあった根岸ビルの跡地に、新しい建物ができていました! 王子の権…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。