開店・閉店

【北区】本日8月4日(金)、神谷に『鶏からの家 大漁丼家 赤羽店』が新オープン!さっそく「ボンバー丼」なるものを食べてみたよ。

大漁丼家 鶏からの家 赤羽

本日8月4日(金)、神谷に『鶏からの家 大漁丼家 赤羽店』が新オープンしていたよ!
さっそく「ボンバー丼」なるものを食べてみました。

神谷銀座 鶏からの家 大漁丼家
【北区】神谷銀座に「大漁丼家」と「鶏からの家」が8月4日(金)に新オープンするみたい! 神谷銀座にあったピザ・カリフォルニア跡地のお隣に、「大漁丼家」と「鶏からの家」が新しくオープンするみたい!8月4日(金)11時に...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷2丁目23−14です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は神谷銀座商店街にあり、進んでいくと「北運動公園」にぶつかります。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

右です。
「肉のヤマチク」がすぐですよ。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

8月4日(金)『鶏からの家 大漁丼家 赤羽店』が新オープン!

オープン日である8月4日(金)、さっそくお店に行ってきました。
どんどんとお客さんが訪れていましたよ!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

こちらのお店、「鶏からの家」と「大漁丼家」がどちらも買える店舗みたい◎
テイクアウト専門のお店のようです。

鶏からの家公式インスタグラムには、赤羽店の写真が投稿されていますよ↓

同様に大漁丼家公式インスタグラムにも◎

そして店頭のメニューがこちら。
まずは「大漁丼家」の海鮮丼メニューです★
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

え?!55種の丼ぶり?!
これは迷ってしまいそう。。。

続いて「鶏からの家」のメニューがこちらです(^^)/
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

こちらも種類が豊富ですね!
単体で買えるからあげから、丼ぶりやお弁当まであるみたい♪♪

今回は「鶏からの家」から『ボンバー丼(税込600円)』なるものを買ってみたよ!

「鶏からの家」の『ボンバー丼』を食べてみた!

テイクアウトしてきた『ボンバー丼』がこちら。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

今日も食べていきますよ~!
新オープンした「鶏からの家」の『ボンバー丼』だぁぁぁ!!!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

全体はこんな感じ。
ごろごろのからあげ丼の真ん中には、たまごがのっています!
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

確かに、からあげのごろっと感がボンバーかも。。。

丼ぶりも深いよ(・O・)
これは食べ応えもありそう~♪♪
大漁丼家 鶏からの家 赤羽




さっそく大きなからあげをいっちゃいましょう!
おお、お箸で持つと重たい~(笑)
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

ひと口がぶっと。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

う~ん♪ジューシーなからあげだ~♪♪
絶妙なお味のタレが、しっとりと染みています(^^)/

あっ、ごはんにもタレがたっぷり★
これだけでも進むなぁ。。。
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

ここでたまごにもお箸を…
わおわお!半熟たまごの黄身が、とろっと出てきた~(#^^#)
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

後半は、たまごとからあげとごはんをもりもりいただきました◎
大漁丼家 鶏からの家 赤羽

美味しさもボリュームも大満足な『ボンバー丼』でした!
ごちそうさまでしたm(__)m




店舗情報

神谷に新オープンした「鶏からの家 大漁丼家 赤羽店」。
次は海鮮丼いってみよう\(^^)/

店舗情報
鶏からの家 大漁丼家 赤羽店
東京都 北区神谷2-23-14
鶏からの家公式サイトはこちら
大漁丼家公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




明日8月5日は戸田橋花火大会・いたばし花火大会がおこなわれるので、ちょっと会場の様子を見てきました。明日8月5日は戸田橋花火大会・いたばし花火大会がおこなわれるので、ちょっと会場の様子を見てきました…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【8月4日(金)~8月13日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【8月4日(金)~8月13日(日)】です。 ※…
赤羽岩淵
赤羽岩淵の駅すぐそばにシェアサイクルサービス『ダイチャリ』のステーションが新しく開設されてる!赤羽岩淵の駅すぐそばにシェアサイクルサービス『ダイチャリ』のステーションが新しく開設されてる! 地…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。