北区ニュース

王子の北とぴあ展望台で見た本日の隅田川の花火。

王子の北とぴあ展望台で本日7月29日の隅田川の花火を見てきたよ。

こちら↓

スカイツリーの横で花火が打ちあがっています。




おおお、スカイツリーを挟んで左右で打ちあがっています!!!

動画でもどうぞ↓

ざっと50人以上の方が北とぴあの展望台で花火を見ていましたよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽台 団地まつり
【北区】赤羽台の『団地まつり』が大盛況!本日7月29日18時ごろの様子です。以前赤マガでも紹介した、赤羽台の『第55回 団地まつり』。 本日7月29日18時ごろの様子をご紹介します!…
納涼盆踊り
本日7月29日赤羽ララガーデン「納涼盆踊り」17時30分ごろの様子です。めっちゃ人!本日7月29日赤羽ララガーデン納涼盆踊り、17時30分ごろの様子です。 お、やってる、やってる。 なんだ、…
市の川 王子神谷
【北区】王子神谷にある居酒屋『市の川』でランチ!選んだ「塩サバ定食」はごはんが進む塩サバから副菜まで、大満足な定食でした。今回編集員ゆりぽんは、王子神谷駅からすぐの場所にある居酒屋『市の川』でランチをしたよ! 選んだ「塩…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。