北区ニュース

7月21日(金)におこなわれた『十条自衛隊盆踊り大会』の様子です。めっちゃ賑わってました。

7月21日(金)におこなわれた『十条自衛隊盆踊り大会』の様子です。

十条自衛隊盆踊り大会

18時前後の様子ですが、入り口からたくさんの人がいるのがわかります。甚平を来たお子さんもたくさん♪多くの人が楽しみにしていたのが伝わります。

十条自衛隊盆踊り大

十条自衛隊盆踊り大会、編集員は初訪問。

入り口を入っても、人、人、人!
十条自衛隊盆踊り大

露店も多く出てて、各お店には大行列!
十条自衛隊盆踊り大

十条自衛隊盆踊り大




軽装甲機動車も展示されてました。
十条自衛隊盆踊り大会

お子さんが軽装甲機動車の上に乗ってお父さん、お母さんが写真を撮ってました。いい思い出になりそうですね♪
十条自衛隊盆踊り大会

ブルーシートゾーン、たくさんの人♪
十条自衛隊盆踊り大会

けずりいちご、食べたい!

厚切タン塩!いいねえ~。

盆踊りの会場にもたくさんの人。




東京音頭にあわせて自衛隊の皆さんが躍っています☆彡

十条自衛隊盆踊り大会

さあ、日も落ちて色とりどりの提灯がますますキレイです。
十条自衛隊盆踊り大会

十条自衛隊盆踊り大会 十条自衛隊盆踊り大会

フィナーレの打ち上げ花火、はじまりました!
十条自衛隊盆踊り大会

十条自衛隊盆踊り大会 十条自衛隊盆踊り大会 十条自衛隊盆踊り大会

動画でもどうぞ。

十条駐屯地に入れる貴重な機会、そして楽しい夏祭りでした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




インドのライオン
王子にあるインド料理「インドのライオン」でランチ!「ナンカレーセット」で彩り豊かな野菜がごろっと入った「野菜カレー」を堪能しました。今回編集員あべちゃんは、王子にあるインド料理「インドのライオン」でランチしてきたよ! 彩り豊かな野…
Baluko Laundry Place 駒込霜降橋
【北区】駒込の本郷通り沿いにスタイリッシュなコインランドリー新オープンしてる。コインランドリー「Baluko Laundry Place 駒込霜降橋」が新オープンしてました。 公式サイトによると、7…
もつ焼きはる
王子駅前に「もつ焼き はる」が9月下旬に新オープンするみたい!王子に「もつ焼き はる」が新オープンするみたい! スポンサーリンク 場所 地図はこちら↓ 住所は、東京…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。