王子ランチ&グルメ

王子にあるインド料理「インドのライオン」でランチ!「ナンカレーセット」で彩り豊かな野菜がごろっと入った「野菜カレー」を堪能しました。

インドのライオン
今回編集員あべちゃんは、王子にあるインド料理「インドのライオン」でランチしてきたよ!

彩り豊かな野菜がごろっと入った「野菜カレー」をナンでいただきました♪

よしっ、今日も元気に行ってみよー!!!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子本町1丁目1−10です。

お店を背にして右はこんな感じ。
斜め向かいには、「北区役所第2庁舎」があります。
インドのライオン

左です。
この先は「飛鳥山公園」です!
インドのライオン

お店全体はこんな感じ!

店頭にはメニューが!!
色々とメニューがあるみたいヾ(≧▽≦)ノ
インドのライオン

今日はランチの「ナンカレーセット」(800円)を注文してみたよ!
カレーは「野菜カレー」で辛さは「普通」で決まり!
インドのライオン

こちらが「ナンカレーセット」だぁぁ!!

じゃじゃーん!やってきましたよー!
インドのライオン

セット全体はこんな感じ☆彡
インドのライオン

一緒に取るのを忘れてしまいましたが、スープも付いてました!!
インドのライオン

ナンは手のひら3枚分くらいの大きさがありそう、!!
インドのライオン

カレーは取っ手付きの銀の器が本場っぽくて(・∀・)イイネ!!
インドのライオン




ではでは、まずは野菜カレーからいただこうかしら。
インドのライオン

野菜がごろっと入っていて嬉しいなぁ(^^♪
それでは熱々のカレーをひと口いただきます。
インドのライオン
んんん!!辛さは普通でお願いしたけれど、なかなかに辛いかも、!!(笑)

すかさずナンに手が伸びますっ。
インドのライオン

食べてみると、比較的薄めの生地で若干塩気の効いたナンです!!
インドのライオン

すでに舌がヒリヒリしていますが、そんなことは気にせずに食べ進めるぞ!!
インドのライオン

おぉ~、鮮やかな緑色のブロッコリー!!

にんじんや茄子も大きめにカットされていますっ!(^^)!

ナンも忘れずに、いい塩梅で食べていきますよーー!
インドのライオン

気付けばいよいよラストスパートです!!

ふぅー、食べた食べた~\(^o^)/

夏の暑さを吹き飛ばすようなHOTな野菜カレーを堪能しました♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

インドのライオン
東京都北区王子本町1丁目1−10
0339062227
ホットペッパーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




Baluko Laundry Place 駒込霜降橋
【北区】駒込の本郷通り沿いにスタイリッシュなコインランドリー新オープンしてる。コインランドリー「Baluko Laundry Place 駒込霜降橋」が新オープンしてました。 公式サイトによると、7…
もつ焼きはる
王子駅前に「もつ焼き はる」が9月下旬に新オープンするみたい!王子に「もつ焼き はる」が新オープンするみたい! スポンサーリンク 場所 地図はこちら↓ 住所は、東京…
西巣鴨肉流通センター
滝野川に新オープン予定のタレなしホルモン焼肉「西巣鴨肉流通センター」は7月31日にオープンするみたい!滝野川に新オープン予定のタレなしホルモン焼肉「西巣鴨肉流通センター」は、7月31日にオープンするみた…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。