開店・閉店

日暮里駅東口降りたところに「ちよだ鮨」が新オープンするみたい。

ちよだ鮨

日暮里駅東口降りたところに「ちよだ鮨」ができるみたい。

店頭の貼り紙によると、7月27日オープンのようです。




地図だとここ↓

住所は、 東京都荒川区西日暮里2丁目19 北改札外 東口。

東口の階段降りてすぐ。

ちよだ鮨

お店を背にして右はこんな感じ。ニュートーキョー 談話室やエクセルシオール カフェがあります。
ちよだ鮨

左です。すぐにJR日暮里駅です。
ちよだ鮨

7月27日OPENのポスターが店頭に貼ってありました。
ちよだ鮨

オープン記念セールもやるみたい。
ちよだ鮨

ちなみに“ちよだ鮨”、本部は築地の聖路加タワー37Fにあるみたいですよ(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




飛鳥山の夏空-何気ないきたく-飛鳥山の夏空。 本日の何気ないきたく。 北区の夕方の空-本日の何気ないきたく-北区の夕方の空。 本日の…
7月29日のテレビ東京『出没!アド街ック天国』は、浮間舟渡が放送予定!「ギリ東京!?オランダっぽい街」として予告動画も。7月29日のテレビ東京「出没!アド街ック天国」は、浮間舟渡が放送予定みたい! 公式サイトに情報があり…
とりいちず
【北区】駒込駅東口をでてすぐのさつき通りにある「とりいちず」が閉店してました。駒込駅東口をでてすぐのさつき通りにある「とりいちず」が閉店してました。 地図だとここ↓ 住所は、 東…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。