開店・閉店

【北区】駒込駅東口をでてすぐのさつき通りにある「とりいちず」が閉店してました。

とりいちず

駒込駅東口をでてすぐのさつき通りにある「とりいちず」が閉店してました。




地図だとここ↓

住所は、 東京都北区中里2丁目1−1。

とりいちず

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、おかずクイックや味楽亭があります。
とりいちず

左です。すぐにJR駒込駅東口です。
とりいちず

店頭に閉店の案内がでてました。
とりいちず

7月23日をもって閉店とのこと。

また、ホットペッパーの同店のページには、「 【改装のため休業中 8/10リニューアル予定】 月島もんじゃだしや 駒込店」とでていました。

以前、月島もんじゃだしやが新オープンすることは記事で紹介していますが、やはりこの場所にできるのではないかと。

もんじゃ好きだし、食べに行きたいな~(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




「松屋 王子神谷店/松のや 王子神谷店/マイカリー食堂 王子神谷店」
新オープン予定の「松屋 王子神谷店/松のや 王子神谷店/マイカリー食堂 王子神谷店」は外観ほぼ出来上がってる。新しくオープンする「松屋 王子神谷店/松のや 王子神谷店/マイカリー食堂 王子神谷店」の外観ほぼ出来上…
【北区】北京オリンピック銀メダリスト、カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレ『藤沢五月選手』が十条に来てたみたい!先日のボディメイクコンテスト入賞でも話題の方。北京オリンピック銀メダリスト、カーリング女子日本代表ロコ・ソラーレ『藤沢五月選手』が、十条にある…
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場に『ハンドメイドガーデンズ』が出店!期間は7月25日(火)~30日(日)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場には『ハンドメイドガーデンズ』が出店! エキュート赤羽の北改札内…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。