北区ニュース

スターバックスコーヒー ビーンズ赤羽店が再開してたよ。当面はテイクアウトのみで営業するみたい。

スターバックスコーヒー ビーンズ赤羽店

JR赤羽駅西口を出てすぐ右側にある、スターバックスコーヒー ビーンズ赤羽店が営業を本日5月19日から再開していたよ。

スターバックスコーヒー ビーンズ赤羽店

新型コロナで休業していたスターバックスですが、当面は10時~18時の営業で、テイクアウトのみでの営業になるみたいですね。

お店の前を通る人々が、スタバが開いているのを見て立ち止まったり、通り過ぎてからやっぱり戻ってお店に入る方々がいて、みなさん待ち望んでいたんだなあという感じです。

アイスコーヒーが好きな編集員、街中で気軽にアイスコーヒーを飲むことがなかなか大変になっていたので、これは嬉しいニュースです。

まだ東京は緊急事態宣言が解除されたわけではないので、気は抜けないですし、うがい・手洗いは徹底しないといけないですが、嬉しいです。

少しずつ営業を再開されるお店が増えてきましたね。ビーンズのドトールも早い再開を願っています。

【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移
【新型コロナウイルス】東京都北区の感染者数の累計値推移東京福祉保健局および北区役所が発表している、新型コロナウイルスの北区の感染者数の“累計値”の推移をまとめています。 東京都北区の感...

スターバックスコーヒー ビーンズ赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1