赤羽ランチ&グルメ

串焼きと地酒 ひらく 赤羽店で牛ハラミステーキ弁当をテイクアウトしてきたよ。

赤羽 ひらく

串焼きと地酒 ひらく 赤羽店さんで、テイクアウトをしてきたよ。

お腹が空いたー、お腹が空いたーと赤羽界隈をうろちょろしていたら、たまたま出会ったひらくさんのテイクアウト看板!

肉でお腹を満たしたかった編集員、さっそく買ってみたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目10−6 地下1階 昭和赤羽ビル)

JR赤羽駅の東口をおりてララガーデン方面に向かいます。
赤羽ひらく 行き方

メガネドラッグの角を左折。
赤羽ひらく 行き方

すると、右側にお店があります。
赤羽 ひらく

お隣は串カツ田中です。
赤羽 串カツ田中

店頭にテイクアウトメニューが置いてあったよ。

店頭にテイクアウトメニューが置いてありましたよ。
赤羽 ひらく テイクアウト

牛ハラミステーキ弁当
自家製つくね弁当
チキン南蛮弁当

あああ、肉をしっかりんこと食べたい気分の編集員、ここは牛ハラミステーキ弁当にしてみたよ。

じゃじゃーん!これが赤羽ひらく 牛ハラミステーキ弁当だよ!!!

赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

これは、うひょひょーーーー!お肉が心を躍らせてくれるぞい。

赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

ご飯、真ん中の梅干しにご飯がかかったこの画、いいですねえ。
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

つけあわせー☆彡
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

そして、牛ハラミステーキ、にくにくぅ~♪
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

これはステーキソースだよん。
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

さあ、いただいてみましょう♪

ステーキソースをたっぷりかけます。
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

くわあ、たまらんなあ♪♪♪

赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

では、いっただっきまーす♪

赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

ふあああああ、おいちーーーーーー!

ソースの旨味とお肉の美味しさが口の中に広がります。

美味しいです。

ご飯がたっぷりモグモグいけちゃいます!
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

ポテサラもしっかり美味しいよおお。
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

しっかしお肉が美味しい、ガンガン、パクつくよ!
赤羽 ひらく 牛ハラミステーキ弁当

ってな感じで、上り三ハロン33秒台の末脚で一気に完食でした。

ご馳走様でした。

牛タン焼き専門店 司 分店鷹 赤羽店がランチ&弁当を開始。シチュー定食が濃厚な味わいでボリューム満点! 牛タン焼き専門店 司 分店鷹 赤羽店さんが、なんと!ランチとお弁当を開始したみたい。 たまたま歩いていたら、見つけちゃいました...
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵
赤羽 炉端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始!人気のチキン南蛮も入った特製のり弁を買ってきたよ。赤羽の人気店端焼きの店 きんの蔵さんがランチ&テイクアウトを開始したみたい! 編集員、きんの蔵さんは、何度も行ってます。本当に美味...

店舗情報

串焼きと地酒 ひらく 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目10−6 地下1階 昭和赤羽ビル
03-3902-1180