北区ニュース

赤羽もり内科 腎臓内科が5月18日に新規開業するみたい。

赤羽もり内科 腎臓内科
赤羽もり内科 腎臓内科が5月18日に新規開業するみたい。

赤羽もり内科・腎臓内科 森医院長
赤羽もり内科・腎臓内科の森医院長 朗らかな雰囲気と熱い情熱!「Youは何で北区赤羽に?」今回は、今年の5月に赤羽で開業された赤羽もり内科・腎臓内科の森先生の人柄にせまってみたよ。 30歳で独立開業された若き先生...

場所は、赤羽ララガーデンの裏あたりです。(東京都北区赤羽2丁目4−5)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入ります。

マツモトキヨシが見えたら右折。
赤羽もり内科 腎臓内科への行き方
右折したら、マクドナルドの手前を左折。
赤羽もり内科 腎臓内科への行き方

すると、左手に赤羽もり内科 腎臓内科があります。
赤羽もり内科 腎臓内科

お隣りは、もつ鍋のはらへったさんですね。

「地域密着の透析予防のクリニックを作る」という理念で赤羽で開業

なんでも、開業される森先生は若いながら腕利きの先生として有名な方らしいのです。

「地域密着の透析予防のクリニックを作る」という理念でこの赤羽に生活習慣病・腎臓病の専門外来として新しく開業されるみたいです。

開業をサポートした赤羽ララガーデンの老舗不動産会社の担当者いわく
「もり先生は大変優しくとても面白い考えをもたれた先生です。これまでの医療は病気を治すことが仕事だったけど、
これからは病気にならないようにすることも仕事という考えをもたれているんです。そして何よりその優しい人柄がとっても素敵でした」

赤羽の医療に素敵な先生が加わってくれますね。

赤羽もり内科・腎臓内科 森医院長
赤羽もり内科・腎臓内科の森医院長 朗らかな雰囲気と熱い情熱!「Youは何で北区赤羽に?」今回は、今年の5月に赤羽で開業された赤羽もり内科・腎臓内科の森先生の人柄にせまってみたよ。 30歳で独立開業された若き先生...