北区ニュース

王子で改装工事のため休業してる「山松屋酒店」の旧店舗があったところが更地になっていました。

改装工事で休業してる「山松屋酒店」があったところが更地になっていました。

こちら↓
山松屋酒店

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目19−7です。

山松屋酒店

山松屋酒店があったところを背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、居酒屋の宝泉やセブン-イレブン 北区王子1丁目北店があります。

左です。

以前の様子↓

風情があるレトロな外観でしたね。

お店のTwitterでは撤去作業の様子などが紹介されています。

新しくなるお店はどんな感じになるのでしょうか(・∀・)イイネ!!

オールドラーメンショップ 逆流
【北区】西が丘の「オールドラーメンショップ 逆流」で、夏季限定“冷やし中華”を堪能!ラーメンと冷やし中華が見事に融合した一皿でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘3丁目にある「オールドラーメンショップ 逆流」で、夏季限定“冷やし中華”を食べたよ! ラーメン屋さ...
王子の居酒屋“山田屋”の建替え工事、ビルが高くまでできてます。お隣ゲストハウス「ホップステップイン」跡地の様子も。王子で建替えのため一時休業中の“居酒屋「山田屋」”。 王その建築工事がだいぶすすんでいました。 山田屋の建替え工事の様子 ...
松屋 王子神谷店
松屋×松のや×マイカリー食堂の人気3業態コラボ店!「松屋 王子神谷店」が9月上旬にオープンするようです。 東京メトロ南北線の王子神谷駅の近くに「松屋 王子神谷店」が9月上旬にオープンするようです! こちらのお店は、松屋×松のや×マイカリ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加