開店・閉店

松屋×松のや×マイカリー食堂の人気3業態コラボ店!「松屋 王子神谷店」が9月上旬にオープンするようです。

松屋 王子神谷店
東京メトロ南北線の王子神谷駅の近くに「松屋 王子神谷店」が9月上旬にオープンするようです!
こちらのお店は、松屋×松のや×マイカリー食堂の人気3業態コラボ店となるみたい(^o^)♪
ソースは、タウンワークの求人サイトです。

場所

タウンワークによると、地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5-10-3です。
松屋 王子神谷店

建物を背にして右には、王子五郵便局があります。
松屋 王子神谷店

左です。近くに、ファミリーマート 王子神谷駅前店が見えます。
松屋 王子神谷店

以前は、定食のまる大があった場所でしょうか。
松屋 王子神谷店
塞がれているため中の様子はわかりませんが、これから工事が進められるのかな?

牛めし「松屋」×とんかつ「松のや」×カレー食堂「マイカリー食堂」のコラボ店のオープン楽しみです♪

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

定食のまる大 王子神谷店
【北区】王子神谷にある「定食のまる大」が12月17日をもって閉店してました。 王子神谷にある「定食のまる大」が12月17日をもって閉店してました。 地図はこちら↓ 住所は、東京都北区王子5丁目10−...
6月5日放送の日本テレビ「有吉ゼミ」に出た、赤羽の激辛料理が食べられる中華料理店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【6月10日(土)~6月18日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【6月10日(土)~6月18日(日)】です。 ※記事制作時...
仙台牛 自販機
【北区】十条に「仙台牛の肉ガチャ」の自販機が設置されていたよ! 十条のコインパーキングに「仙台牛の肉ガチャ」の自販機が設置されていたよ! 以前は「全国の旨いもの巡り」の自販機があった場所です...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加