北区ニュース

王子の居酒屋“山田屋”の建替え工事、ビルが高くまでできてます。お隣ゲストハウス「ホップステップイン」跡地の様子も。

王子で建替えのため一時休業中の“居酒屋「山田屋」”。

王その建築工事がだいぶすすんでいました。

山田屋の建替え工事の様子

こちら↓
王子 山田屋

ビルがだいぶ高くできてきてますね。

ちなみに以前の山田屋↓
王子 山田屋

王子 山田屋

建築計画によると、完了予定は令和5年12月2日。
王子 山田屋

地上9階で、用途は共同住宅・飲食店・書道教室とのこと。

場所はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目19−6です。

山田屋を背にして右はこんな感じ。こっちには柳田公園があります。

左です。お隣には以前ゲストハウス「ホップステップイン」がありまして、こちらも新しく建築工事がおこなれています。




ゲストハウス「ホップステップイン」があった場所の建築状況

ちなみに、お隣にあったゲストハウス「ホップステップイン」があった場所の様子です。

ホップステップインがあったときの様子。
北区王子 ゲストハウス“ホップステップイン”

ホップステップインがあった跡地、こちらは王子1丁目新築工事計画。

地上15階で完了予定が2024年6月30日、用途は共同住宅とのこと。

このあたりも大きく雰囲気が変わりそうです。

買取大吉 十条銀座店
買取大吉十条銀座店が6月12日に新オープンするようです。 買取大吉十条銀座店が6月12日に新オープンするようです。 買取大吉十条銀座店の場所 地図です。 住所は、東京都北区...
オールドラーメンショップ 逆流
【北区】西が丘の「オールドラーメンショップ 逆流」で、夏季限定“冷やし中華”を堪能!ラーメンと冷やし中華が見事に融合した一皿でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘3丁目にある「オールドラーメンショップ 逆流」で、夏季限定“冷やし中華”を食べたよ! ラーメン屋さ...
千疋屋
エキュート赤羽にある千疋屋で、つやつやで甘酸っぱいいちごが贅沢な「いちごタルト」を買って食べてみた! エキュート赤羽にある千疋屋で、「いちごタルト」を買って食べてみたよ! 場所 地図はこちら↓ 住所は、東京都北区赤羽1丁...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加