北区ニュース

飛鳥の小径の6月9日金曜日の昼過ぎの様子です。週末のお出かけの参考に。

飛鳥の小径の6月9日金曜日の昼過ぎの様子です。

紫陽花は満開で週末も楽しめそうですよ。

王子駅中央口方面から飛鳥の小径を入ってすぐあたり。
飛鳥の小径

この空き地みたいなところに何の植物を植えてるのかなって思っていたら、紫陽花だったんだ!
飛鳥の小径

飛鳥の小径 飛鳥の小径

咲いてますね~♪
飛鳥の小径

線路と飛鳥山の間の道が細くなるところも満開に咲いています。
飛鳥の小径

飛鳥の小径 飛鳥の小径

南口の陸橋から上中里方面。
飛鳥の小径

飛鳥の小径

週末のお出かけの参考に

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【6月10日(土)~6月18日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【6月10日(土)~6月18日(日)】です。 ※記事制作時...
仙台牛 自販機
【北区】十条に「仙台牛の肉ガチャ」の自販機が設置されていたよ! 十条のコインパーキングに「仙台牛の肉ガチャ」の自販機が設置されていたよ! 以前は「全国の旨いもの巡り」の自販機があった場所です...
ViEAT 東洋大 赤羽台
【北区】東洋大学赤羽台キャンパスに、カフェ「ViEAT by Fete le marche」が新オープンしたみたい!東洋大学赤羽台キャンパスに、カフェ「ViEAT by Fete le marche」が新オープンしたみたい! 公式インスタグラムを見つ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加