赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅東口にある喫茶店「友路有赤羽2号店」でランチ!がっつり濃い目のタレにお肉が絡んだ熱々の「オーバーライス」を堪能しました!

友路有
今回編集あべちゃんは、喫茶店「友路有赤羽2号店」でランチをしてきたよ!!

がっつり濃い目のタレにお肉が絡んだ、熱々の「オーバーライス」を堪能しました♪

よしっ、今日も元気に行ってみよー!!

友路有
【北区】友路有 赤羽2号店で「ほうじ茶フレンチトースト」を堪能!ふわとろ食感のフレンチトーストとほのかなほうじ茶の香ばしさに魅了されました。 今回編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある"友路有 赤羽2号店"で「ほうじ茶フレンチトースト」(880円)を堪能しました! ほ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2 2Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣は「AOKI 赤羽東口店」で、
この先は赤羽駅東口です!
友路有

左です。
この先は赤羽スズラン通りです!
友路有

この「赤羽パレスビル」の2階にあります!
友路有

2階に上った先の入口はこんな感じ↓
友路有

いざ入店!!

早速店内へ!

こちらはランチメニューです!
友路有
うーむ。どれも美味しそうで困っちゃうなぁ。

ん?「オーバーライス」(900円)ってなんだろう??

気になってしまったからには頼むしかない!!




こちらが「オーバーライス」だぁ!!!

じゃじゃーん!こちらが「オーバーライス」です!
友路有

全体はこんな感じ♪
ランチメニューはお味噌汁とサラダがついています!
友路有

まずはサラダからいただきますっ!
友路有
うんうん!マカロニ入りが嬉しいね!

それにしてもこのオーバーライス、
鉄板に入った感じがおしゃれだなぁ!
友路有

それでは熱々のオーバーライスを食べてみます!
友路有

この半熟の卵とお肉をすくって、、
友路有

いただきます!!
友路有
おぉ!!これがオーバーライスかぁ!!あっつあつだぁ~\(^o^)/

なんだか親子丼っぽい味を想像していたけれど、塩気ガッツリ系の味です!
友路有

なんだか炒飯っぽさもあり、ピラフっぽさもあり、、、
友路有

食べれば食べるほどハマっていきます(*´ω`*)

ここでいったんお味噌汁を挟みましょ。
友路有
うんうん。あっさり目のお味で落ち着きます(^^♪

この調子で、無心食らいついていきます。。。
友路有
気付けばあっという間に完食です☆彡

がっつり濃い目のタレにお肉が絡んだ、アツアツのオーバーライスに夢中になりました♪

ごちそうさまでした。

赤羽に居酒屋「ブタマミレ」が6月29日にオープンするみたい。 赤羽に居酒屋「ブタマミレ」が6月29日(木)にオープンするみたい。 閉店した「大漁」の跡地です。 場所 地図です。...
十条駅前に建設中の「ザ・タワー十条」ですが、いま17階つくってるみたい。まだ高さは半分もいってない!十条駅前に建設中の「ザ・タワー十条」ですが、いま17階をつくってるようでした。 こちら↓ 昨日6月17日の様子です。...
赤羽駅北口改札にある銀座コージーコーナーで「チョコバナナのケーキパフェ」を食べてみた!! 今回編集員あべちゃんは、赤羽駅北口改札にある「銀座コージーコーナービーンズ赤羽店」で「チョコバナナのケーキパフェ」を食べてみたよ! ...

店舗情報

友路有 赤羽2号店 
東京都北区赤羽1丁目10−2 2F
03-5939-7657
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加