北区ニュース

赤羽にオープン予定のドン・キホーテの店頭に「6月下旬オープン」の貼り紙でてました。

ドン・キホーテ赤羽店

赤羽にオープン予定のドン・キホーテの店頭に「6月下旬オープン」の貼り紙でてました。

こちら↓
ドン・キホーテ赤羽店

工事の白い囲いにたくさん貼られていました。
ドン・キホーテ赤羽店

ちょっと工事をみていたら、店内は陳列棚などの搬入がはじまっているようでした。

オープンが楽しみですね~(・∀・)イイネ!!

オープン日の確定が待たれます☆彡

閉店した西友赤羽店に工事の囲いができていました。 閉店した西友赤羽店に工事の囲いができていました。 https://akabane-shinbun.com/archives...
北区上中里のお蕎麦屋“浅野屋”
ちょっと前ですが、文春オンラインに「上中里の浅野屋」がとりあげられていました。 ちょっと前ですが、文春オンラインに上中里の浅野屋さんがとりあげられていました。 こちら↓ 老舗そば屋とは一線を画す「町そ...
赤羽のイトーヨーカドーの裏道の紫陽花がキレイでした。赤羽のイトーヨーカドーの裏道の紫陽花がキレイでした。 見事な紫陽花です。本日6月7日の様子です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加