開店・閉店

東十条に「創作料理 和気あいあい」が新オープンしたみたい!

東十条 創作料理 和気あいあい
東十条に「創作料理和気あいあい」が新オープンしたみたい!

お店の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条6-5-21 丹波貿易本社ビル1階です。成立高校通り沿いです。
東十条 創作料理 和気あいあい

お店を背にして左はこんな感じ。赤羽方面。
このまま進むと、成立学園があります。
東十条 創作料理 和気あいあい

成立学園 100周年記念館
成立学園の正門前に建築計画のお知らせがあったよ!100周年記念館が作られるようです。 成立学園の正門前に建築計画のお知らせがあったよ! 場所! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条6-9-13...

右はこんな感じ。東十条方面。
進むと、環七通りに出ます。
東十条 創作料理 和気あいあい




2023年5月20日に新オープンしたみたい!

↓こちらがランチメニューのようです!全部で7種類!
東十条 創作料理 和気あいあい
ランチタイムは、11:30~14:00みたい。

↓チラシをゲット!
東十条 創作料理 和気あいあい
2023年5月20日に新オープンしたようです!
チラシを読んでみると、お店のあるビル”丹波貿易”の社長さんが「新しい友人に出会える店を作りたい」という思いで、お店を作ったみたい!

新オープン、おめでとうございますヽ(^o^)丿

店舗情報

創作料理 和気あいあい
東京都北区東十条6-5-21 丹波貿易本社ビル1階

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加