北区ニュース

女子プロレスラーの橋本千紘選手は、北区の高校出身みたい。

女子プロレスラーの橋本千紘選手は、北区の安部学院高等学校出身のようです。

安部学院高等学校

ソースは安部学院高等学校のサイト。

2015年の新着情報に「本校を4年前に卒業した卒業生;橋本千紘さんが、本日「センダイ ガールズ プロレスリング」からプロレス選手としてデビューしました。」とでています。

なんとなんと!!!

先日WWEから日本復帰を果たしたSareee選手とシングルで戦って見事勝利した橋本千紘選手が北区栄町にある安部学院に通っていたんですね!

編集員としては、6月14日に後楽園ホールでおこなわれる小橋建太プロデュース興行『FortuneDream8』の鈴木みのる&秋山準vs橋本千紘&優宇のタッグマッチが楽しみです。

安部学院高等学校の場所

ちなみに、安部学院高等学校の場所はこちら。

住所は、東京都北区栄町35−4。

ローソンストア100 王子神谷店
【北区】「ローソンストア100 王子神谷店」が閉店するみたい。 王子5丁目にある「ローソンストア100 王子神谷店」が閉店するみたい。 店頭に閉店のお知らせがありました。 地図はこちら...
日テレ「news every.」で、放置自転車減に成功しているところとして赤羽駅が紹介されたようです。 本日5月19日日本テレビの「news every.」で、放置自転車減に成功しているところとして赤羽駅が紹介されたようです。 ...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【5月20日(土)~5月28日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月20日(土)~5月28日(日)】です。 ※記事制作時...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加